Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-05

ウサギチョコレートにトッピングしました

ウサギのチョコレートですが
前回と同じ様なレースシールにバラをトッピングしました。
チョコレートと金色を組み合わせると高級そうなイメージになりますねー。




イベントが重なるので量産中です!
IMG_4852.jpg
そして新しく子馬型を調達したので
それとあわせてぽんぽん作っていきます★
いろんなカラーで作っていくのも楽しいわ~♪




チョコレート食べたくなった人はクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
よろしくです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは

うさぎのチョコバージョンとっても
美味しそうです。

本物と 間違いそうですね。

可愛いです。

おつかれ☆

メルヘンな感じになりましたね~
ハートのレースかわいいv-238

お馬さんのもはやくみたいなぁ
がんばってね♪

No title

ゆみさん
ありがとうございます!!
ゆみさんのミニチュアスイーツには全然かないませんがっ!
チョコレート色だと特に本物っぽくなりました★

ゆかりさん
馬もいろいろ試行錯誤してます!
近々アップできたらいいなぁなんて思ってます。
ハートのレースかわいいですよね。
自分もこれはかなりお気に入りです★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

