Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-04

ハニートーストボックスでした。


昨日ちょろっと載せたトーストです。
これは粘土じゃなく、箱なんです。
和紙が貼ってある箱に着色しただけなのにこんなにトーストっぽく!
びっくり!

これをハニートーストに変身させようと思ってます。



で、実際今まで作ったアイスを配置して
構図を練ってみることに。


IMG_4838.jpg

( ゚д゚)…


( ゚д゚ )!?

なんだこれ!!!!笑



ちょっとふざけてたらこんなになりました。

今もってるアイスのパーツだと、ちょっと小さすぎるようなので
新しく作ってみようと思います。

目指すはこんな感じ↓
funn.gif
絵でも粘土でもアイスの質感が出なくて苦労します…。




ハニートーストボックスの完成見たいひとはクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
よろしくです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんば~

ハニートースト大好きv-238

アイスたっぷり!! 笑
うまほ~

絵の方もおいしそうだな~
完成が楽しみじゃ!

わーすごい!

写真で見ている時は、粘土で作った食パンだと思っていました。
本当に食パンみたいだね。
これがハニートーストになったら、使うのも楽しくなりますね。

No title

ゆかりさん
私もハニートースト大好きです!
超高カロリーなので1人で食べるのは避けてますがっ笑
がんばって完成させますよー!!

ビーバーさん
自分でも思ったよりリアルに食パンになってくれました★
和紙の質感って独特でかわいいです!
これから上に盛ってきますよー!
ガンバリマス!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

