Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-03

チョコレートラビット


以前作ったウサギのキャラメルブローチとは別に、
チョコレート色で作ってみました。

ニスも塗ってテッカテカ★
前回は弾力があってキャラメルっぽかったんですが、
今回は乾燥すると固くなる粘土を混ぜたため
キャラメル感触→チョコレートにレベルアップ(?)


IMG_4849.jpg
今回はどんなトッピングしようかな!

うだうだ考え中です。
それとは同時進行でこんなのを作ってます↓

IMG_4845.jpg
トースト(・8・)
まだ見せられる代物ではないので
完成したらアップします。




完成品みたい!なひとは応援クリック↓よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
かわいいですね*
うさぎちゃんの形はどうやって作ったんですか?
バラがワンポイントですね*

どんなトッピングをしてくれるんでしょう・・・。
すごく楽しみです*

No title

食べたいです~v-344
一口かじってもいいですか?(笑)
ワンポイントの薔薇も可愛いですv-10

No title

チョコレート色も良いですね。
なんか食べたくなっちゃうね。

トーストこの先どうなるのかな?
楽しみです。

No title

ゆぅさん
ありがとうございます!
ウサギは型抜きで作りました。
すごく可愛いカタチですよね~自分でもお気に入りのひとつです。
トッピングも可愛らしく仕上げられるようがんばります!

アリサガさん
べらぼうに固いですがどうぞおかじりください笑
チョコ色の物を作ってると本当に食べたくなります★
バラのトッピングと組み合わせて完成させますよー!

ビーバーさん
チョコレート色のものをつくるとチョコレートが食べたくなります笑
トーストはちょっと時間がかかるかもしれませんが<がんばって完成させようと思います!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

