Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-01

ひよこクッキーとハートチョコをトッピング

IMG_4834.jpg
昨日のひよこクッキーに色々付け加えてみました。
パールのチェーンを付けてストラップも黒からピンク色に変更。
なかなか乙女チックな出来になりました★

IMG_4837.jpg
そしてコレコレ。
クッキーにグルーで作った2層のチョコレートをトッピング!
ホント、グルーのピンクってやばい。めちゃくちゃ美味しそう。

昨日の状態から今の状態になるまで、30分もかからなかったんですが、
ちょっと手を加えるだけで本当に見栄え変わりますねー
なんと奥が深し。


一応この商品ショップにアップしました。
よかったら覗いてみてください↓
SWEET★ROCK
SWEET★ROCK
ですが3月の東京スイーツデココレクション2010に出展予定なので
突然に忽然とショップから消える場合がありますのでお早めに(笑




ひよこピヨピヨ(・8・)ピヨピヨひよこ ↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして*
かわいいですね*

焼き色が本物みたいにできてます。
そして、白のパールがちょっとおしゃれな感じがします。
リボンがとっても、ワンポイントになっていますね*
愛さんは、センスがいいです。
私はピンク系に白があるのがすごく好きです。
(ふわふわとか。。。)

では、またお邪魔しますね*
次はどんなかわいい物ができるんでしょうね。
楽しみです*

ゆぅさん

はじめまして!
コメントありがとうございます★

そんなセンスだなんて…!
自分はホントまだまだですが、とても嬉しいです!
ピンクに白の組み合わせもいいですよね~
丸いポンポンが付いてたりするストラップも好きです!

がんばって次も作りますよー!
また是非見に来てください★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

