Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-30

当選しました★



手作り大好き集まれ!のbeaverさんから
プレ企画の当選商品が届きました!
beaverさんはコメントを下さったり、
私自身もbeaverさんのブログを拝見したりと
日ごろお世話になっているのに!
またお世話になっちゃいました笑

実はこのマカロンストラップ、
恐縮なことに私が色とアルファベット指定してから作って頂いたんです!
携帯が白なのでそれに合わせて作って頂きました★

beaverさんありがとうございました★
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ

運いいですね!
なんか、愛さん何度も当選してる気が・・・
うらやましいよ~

恥ずかしいけど

なんか紹介していただいちゃって、恥ずかしいけど嬉しいです。
また、プレ企画を開催する予定なので、また応募して下さいね。
これからもよろしくお願いします。

No title

ゆかりさん
そうですね~;
なんだか色々な運気を使い切っているようで不安です…!
やはり懸賞といった類はめげずに応募するのがコツらしいです。

ビーバーさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました★
また何かしらの形で恩返しできればなぁとおもいます。
こちらこそよろしくお願いします。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

