Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-27

ラズベリーラビットのキャラメルストラップ


今日はちょっと趣向を変えてこんなのを作りました。
ラズベリー色とストロベリー色のウサギキャラメルに
金のチェーンとハートのパーツを組み合わせ、
ストラップとブローチにしてみました。

IMG_4820.jpg
自分で言うのもなんですが、こいつらかわゆす★
濃いピンク×黒やら、ピンク×赤×白といった、
色の配色とかめちゃくちゃ自分好みに作ったので
自分でもなかなか気に入ってます。

でも粘土スイーツか、といわれればちょっと違うような気がしますが
キャラメルとして作ったのでとりあえずスイーツデコにカテゴライズ笑
写真ではわかりませんが、触ったりちょっと曲げてみた感触が
すごいキャラメルに近いんだよ!
キャラメルというより生キャラメル!
弾力があっていい感じです。




みんな生キャラメルもう食べた?クリック↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは

私も このうさちゃん ビビットカラーで
目を奪われちゃいましたよ。

めちゃ可愛いです。

こんばんは

すごく色彩もきれいだし、デザインもいいですね。
生キャラメルの弾力って、触ってもやさしい感じですね。

こんば~

愛さんが自分でかわいいって
言っちゃうのわかります!
色とか綺麗だし、うさちゃんになってるところ
がかわいいv-238

No title

うさちゃんのキャラメル可愛いですね!
チェーンのつけ方も素敵ですね♪

はじめまして。

はじめまして。フルーツいちごっていいますーv-411

かわいいーv-398
わたしは、ひびきさんのブログから来たものですv-407
なるほど。。。この形、たいへんそうですねv-393
わたしは、まだアクセなんかは作ってないんですが、フェイクフルーツを作ってブログやってますv-411
次、来る時には、アドレスを貼り付けますねーv-398

アドレス貼り付けたら、わたしのブログにも遊びに来てくださいv-407

では、またこのブログにお邪魔しにきますねv-411

こんにちは◎

すごい!かわいい~!
ビビットなうさぎかわゆす!
こやつは欲しい一品です~☆

応援していきます!ぽち。

No title

ゆみさん
こにちは!ありがとうございます!!
ビビットカラーはいいですよね~お菓子になると食欲失せてしまいますが笑
食べれないからこそビビッドカラーを使いたいと思う今日この頃です。


ビーバーさん
そうなんですよ~ゴムよりもやわらかい感触なんですが
弾力もあってグニグニ曲げれます★
粘土を今回変えてみたのでとてもよい感触になりました!


ゆかりさん
わーい!ありがとうです★
自画自賛でお恥ずかしい笑
ウサギの形って可愛いですよね~


Y.T.さん
はい!今回はチェーンのつけ方もこだわってみました。
ビーズ手芸はあまり得意ではないので、
苦労しつつも勉強中であります!


フルーツいちごさん
いらっしゃいませ★
おっしゃるとおり、ウサギの形はハートや星などよりも複雑なので
途中でもげたりします笑
次ぎいらっしゃったときはどうぞブログ見せてください★
まってます!


ひびきさん
応援ポチありがとうです!
ウサギのモチーフとビビッドカラーは大好きなので、
個人的趣味に走った作品だったのですが、
そういっていただけて幸いです!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

