Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-25

頂いちゃいました!

今日初心者mitty♪の樹脂粘土にっき(*^∇^*)☆のmitty♪さんから
素敵なプレゼント頂いちゃいました★

mitty♪さんはプレ企画の当選者様だったのですが
そのお礼とのこと……


いやいや
ボリュームありすぎですよ!!


こんなにたくさん頂いちゃっていいんですか…!
自分のプレ企画の商品がとてもしょぼく見えます…
すごくカラフルでかわいいです★
星のモチーフ大好きなんですよ~!!

mitty♪さんありがとうございました!
また何かでお返ししたいなぁとおもいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます(ノ´∀`*)
たいしたものじゃないのに喜んでもらえてすごくうれしいです(*^∇^*)☆・゚:*
星好きなんですか??
ちょうどよかったです( ・∀・)
これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

No title

こんばんは(^^)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
わたしもデココレクション、ご一緒させていただきますっ(*^^*)
わたし以外のメンバーがほんと、すごすぎて、
びっくりしてしまいました~(><)
愛さんのアイシングクッキー、と~~~ってもかわいくて、
リアルでおいしそうですっ♪
そして、ホイップ粘土を魚肉ソーセージっていってしまう愛さんが
とってもおもしろ~い(^^)
たしかに見えますよね~(^^)b
また遊びに来させていただきますっ☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。

No title

mitty♪さん
いえいえ、こんな拙い文章での紹介申し訳ないです。
こんなに可愛いのに皆さんにこの可愛さが伝わったかどうか…!
ブログ名が初心者~なんてついてますが、取っ払っちゃっていいと思います笑
こちらこそよろしくお願いしますね★


okini-nikki
はじめまして!
コメントありがとうございます!
参加者様でしたか~こちらもろくな挨拶せず申し訳ないです。
本人、とてもアホな人なんで当日いじっていただけると嬉しいです笑
自分もかなりプレッシャー感じてますが、よろしくお願いします★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

