Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-24

バタフライクッキーアイシング2


以前作った残りのバタフライクッキーをアイシングして完成させました。久々にこんな細かいアイシングしたような気がします。


そして左のピンクなんですが…

IMG_4805_20091123165525.jpg
下地に先日買ったグラスビーズを使ってみました!
写真ではわかりにくいですが;
ちゃんとざらざらしたザラメ状質感になりました★
甘そう!甘そう!
なんかめちゃくちゃ甘そうなクッキーだわ!

IMG_4806.jpg
今回、これを何かのパーツにしようと思い、
あえて9ピンやカニカンといった、アクセ金具をつけなかったんですが、ちょっと後悔(笑)
ストラップやチャームにしても面白かったかも?

まあでも簡単に穴は開けれるので、
それほど後悔はしてませんがっ(なんだそれ)
パーツ作りが好きだと、黙々と作ってしまうので
溜まったパーツを何に使っていいかわからない時があるとです…




クリックしてくれたら嬉しいとです…↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはっ!

お金持ちの人が食べてそうな高級そうな
クッキーだね♪
私のような庶民では手がでないよ 笑

これで、デコしたらマダムとかに人気がでそう!?

はじめまして◎

ひびきと申します☆
Tokyo Sweets- Deco Collection でご一緒させていただくのでご挨拶に参りました。
実はまだスイーツデコはじめて3ヶ月・・・という未熟さなのですがなんとか当日までに頑張ってレベルアップしせめて恥ずかしくないくらいになりたいと思っています。
すごく細かいアイシングですね~・・・すごい。。
何で書いているんですか?コルネとかですか?
すごく綺麗です。
どうかこれを機に交流してやってください。
よろしくお願いします。

おおおっ!

いつの間にかすごい更新されて・・・@△@;
ざらめアイシングピンク蝶々クッキー!!!
すごいかわいいです!
模様がすごく細かい・・・==;
やっぱりすごいです、技術が!
それと、イベントのポスターに
掲載おめでとうございます^^
左下に見覚えのあるマカロンタワーが・・・!
イベントのほうも頑張ってください!!
わたしは遠すぎていけませんが==;

No title

こんにちは
バタフライクッキー とっても
可愛くて 好きです。

アイシング私も 未経験で 一度
挑戦したいです。

No title

ゆかりさん
私も庶民中の庶民なので、高級なクッキーは手が出せないでいます。
なのでデコで我慢してるのですが笑
マダムは手が汚れるからといった理由で粘土なんてさわらなそうですね笑


ひびきさん
はじめまして!
こめんとありがとうございます★
Tokyo Sweets Deco Collection の参加者様でしたか!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ないです。
私も初めて5ヶ月満たない程度ですよ~!
なのでとても不安だったりします…当日は仲良くしてやってください~!
アイシングは筆だったり、コルネ作ったりと気分によって様々だったりします笑


ゆきさん
ありがとうございます!
ザラメ状はなかなか良い感じでした。
色々幅が広がりそうな質感でしたよ~
技術だなんてとんでもないっ!まだまだひよっこです。ぴよぴよ。
かなり場違いですがっ、イベントがんばります!


ゆみさん
ありがとうございます!
アイシングやってみるとなかなか楽しいですよ!
ホイップとは違った緊張感が味わえます★
ゆみさんならとても上手にアイシングできそうですね★

No title

(★ゝω・)..・*.+はじめまして~....†.+..

Tokyo Sweets- Deco Collection  
私も出ることになりまして・・・
皆さんすごい人ばかりで恐縮なんですが
皆さんと仲良くなりたいなって思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぜひお友達になってくださ~いペコリ(o_ _)o))
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ

まみりんさん

わざわざコメントありがとうございます~
いや~私も場違いでびくびくしてるので是非是非仲良くしてやってください。
当日はよろしくお願いします。
またサイトのほうにもお邪魔しますね。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

