Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-08-05

目無しひよこ

ちょっと日があいちゃいました。
夏風邪は怖いですね~
見事にかかっちゃいました。

再開して作ったのがこれ↓




目無しひよこ(笑
ぎゃあ怖い。


コスモスで作ってみました。
今まで、ひよこはオーブン粘土でしか作ったこと無かったので
初めての試み(笑
コスモスは透明度が高くて可愛いですね~★
出来上がったときの質感がたまらなく好きです。

目を書かないとひよこだってわかんないですね…^ー^;

これから目を書きます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

