Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-23

ホイップタイプ 魚肉ソーセージ

昨日ハンズに行って買ってきました。

グレイスホイップタイプ。
グラスビーズ
フルーツ棒(イチゴ)

です(゜8゜)ノ

グレイスはシリコンとの比較を試してみたくて買っちゃいました。
粘土でのホイップは試したことなかったので!
パッケージを開けてみると…
IMG_4798.jpg

…なんだか…

魚肉ソーセージみたい(笑)
ピンク色買ったからもっとそれっぽく見えるね!!

あとのフルーツ棒とグラスビーズ。
どちらも使うの初めてなんですが、
グラスビーズはざらめの質感を表現出来るみたいなので
迷った末の購入。
ちょっと微妙に高いんだよね…これ…。
値段見ると500円ちょいなんだけど、
中身があまり入ってないと思うのは私だけでしょうか。
でも、どんな質感になるか楽しみです!





ハンズは衝動買いのやり手ですね!応援クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

グレイスホイップタイプ。グラスビーズ。
よく使用した作品は見たことありますが、自分は両方とも使った事がありません。
使ってみたら感想を教えて下さいね。

こんに☆

もぅ魚肉ソーセージにしか見えない!!

私は逆に、シリコン使ったことありませんv-12
粘土ホイップは、本物っぽいスイーツになりますよ
フワフワってした感じになりますv-238

No title

ビーバーさん
私も初めての体験でした♪
グレイスはまだ使ってませんが、グラスビーズは本当にざらざらな状態になりますよー
飴玉や、お煎餅とかの砂糖がふりかかってるお菓子のにオススメです!


ゆかりさん
形状も形状だけにもう本当ソーセージにしか見えないんですよ笑
粘土ホイップはふわふわになるんですね~
確かに粘土使うとシリコンより本物っぽいですよね!
使うのが楽しみです!
教えてくれてあざーす!!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

