Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-19

レースクッキーに焼き色つけました。

IMG_4772.jpg
前回作ったクッキーに焼き色を着けてみました。
ちょっと色つけすぎたかも…;
試行錯誤して作っていかないといかんな!!
今回は試作品なので、次はもっと綺麗に出来るといいな~


そしてそして今日はもうひとつ。
IMG_4776.jpg
なんの形かわかりますか?笑
これチョウチョです。
形だけ見るとなんぞこれ!?ですね。
次回この蝶クッキーにアイシングしてみます。
アイシング久々にやるなぁ…。





クッキーって奥が深いですね…。応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばです

クッキーってアイシングやトッピングで
いっきに雰囲気が変わったりして何度作ってもあきませんよね♪
レースクッキーかわいいv-238
チョウチョウのクッキー楽しみにしています☆

こんばんは

色付け上手だよ。
いつも色付けには悩まされます。
なかなか上手くいかないんだよね。
いつも色付けは何でしていますか?
自分はスポンジを使うんだけど、難しい~。
蝶クッキーにアイシング。
どんなのができるなかな~。

初めまして

いつも個性あふれるスイーツデコを楽しみに拝見してます。
デザインとか色とかオリジナリティがあって素敵ですね!
私も最近ブログを始めました。
よかったら遊びに来てください。
私も個性が出せればな~~~
平凡で終わってしまいます・・・感性の問題かしら。
いろいろ参考にさせてくださいませ。
リンクを貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いします。

No title

ゆかりさん
そうなんですよ~アイシングとかで色付けすると全然雰囲気違ってくるので楽しくて楽しくて。
何か作るとすると絶対クッキーにしちゃいます。
チョウチョウももっとアイシングしますよ!


ビーバーさん
わーいありがとうございます!
私も上手くいかないときは全くダメダメです…!
自分は綿棒や筆を使います。
自分のやり方を見つけるのが一番いいですよね。


shihomixさん
初めまして!ご訪問ありがとうゴザイマス!
いやー全然まだまだですよ~
スイーツデコって個性足せ素の難しいですよね。
自分でもオリジナルの作品を…と思ってますが
なかなか上手くいきません><
こちらもリンク貼りましたのでよろしくお願いします★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

