Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-09

マカロンタワーをショップに置きました。

ショップに飛びます
マカロンタワーをショップに追加しました。

で、前回ちょっと手を加えるといって放置してましたが
何が変わったかというと……



IMG_4707.jpg
スワロフスキー★
お皿にもスワロをとりつけてもっと華やかにしてみました。
これだけかよ!というかんじなんですが;;
シリコンが完全に乾くまであまり手を出したくなかったので、
こんな遅めの発表になりました。


よかったら覗いてみてください↓
SWEET★ROCK
SWEET★ROCK

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スワロがつく事によって、ほんとにイメージがかわりましたね。
完全に乾くまで、次の作業を控える。
その気持ちすごくよくわかります。
この乾燥作業で工程の時間が取られてしまいますよね。

No title

びーばーさん
そうですよね~シリコンだと一日以上乾燥しなきゃいけないし、臭いし…
でもその待ってる工程もそわそわしてて楽しかったりするんですけどね笑

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

