Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-08

ビビッドカラーマカロン製作

IMG_4712.jpg
マカロン製作中…
いずれこれにドクロのプリントが入って
マカドクロンに進化(笑)

IMG_4717.jpg
実は粘土でマカロン初めて作りました。
なぜかマカロンは形がどうしても苦手で
今までグルーでしか作らなかったんですけど、
今回作ってみて、自分で言うのもなんですが
なかなかいい出来です★
ピエとかめちゃくちゃ細かくするのが楽しい!


あとプレ企画の当選者様に全て発送しました!
早い方で、もう届いているかたもいらっしゃるんじゃないかと。
実際見てみると粗が見えたりもするかもしれませんが
どうぞ貰ってやってください!
あと最近コメントの返信が出来なくてすみません。
必ず返信しますんで気長に待ってやってください(・8・)ノ





ビビッドカラーのマカロンって良いですよね!クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃわいい~

遅れちゃいましたが、
Tokyo Sweets-Deco Collection 2010
参加おめでとうございますv-82

このまえコーヒー屋さんで、ビビットカラー
のマカロンを売っていました!
残念ながら、たべてはいませんが・・・
ドクロのプリントいれが大変そうだけど、
がんばってくださいv-91

こんばんは

デザイン通りのマカロンできあがりましたね。
これにドクロがdのように入っていくのか楽しみです。

マカロンって簡単そうで、以外と形つくるの難しいよね。
自分も作ってみたけど、なかなか気に入った形になりませんでした。

No title

アクセスが集中しているとかでコメント送信したのですが、できなかったのでもう一回。
プレゼント届きました★ 画像で見たとおりハートのクッキーがのっててとっても美味しそうで可愛いですね。どうもありがとうございました♪♪
ブログに画像と共に記事書かせてもらっちゃいましたがよかったでしょうか?
それから・・・日清のイベント参加、おめでとうございます!!
私の友人も参加するのですよ~。
頑張ってくださいねv-238

No title

ビビットカラーの マカロン 楽しみです。
忙しそうですが がんばってね。

クリーム?はさまるの 楽しみにしていますね。

No title

こんばんはv-22
プレゼント届きましたv-25
とても可愛くて早速愛用のバックに付けたら、友達に「かわいい~~~~」と大人気でしたよv-238
これからも素敵な作品楽しみにしていますv-22

No title

ゆかりさん
ありがとうです!
マカロン発見しましたか~
よく自分はスタバのマカロンを食べます★
是非機会があったら食べてみてくださいね、なかなか美味いです!


ビーバーさん
勢いでドクロ柄があったらかわいいかも…
なんて思って作ったのですごく苦労しました笑
マカロンは奥が深いですよね~
ピエや厚さがちょっと違うだけでも全然印象違いますもんね。


Y.T.さん
エラーでましたか、それはお手間をかけてスミマセンでした。
いえいえこちらこそ受け取っていただけると嬉しいです。
素敵に紹介していただいてありがとうございます!
またこれからもがっつり絡んでやってください★


ゆみさん
クリームはどうしようかと考え中です★
あまりたくさん入っているのは好みじゃないので
薄くちらりと見える程度がベストかなと考えています。


ねねさん
届きましたか!!
それは何事もなくてよかったです。
そういっていただけて幸いです★
作った甲斐がありました…!また次の機会にぜひご参加下さい!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

