Sweet★Rock

--------



2009-11-05

Tokyo Sweets-Deco

Tokyo Sweets-Deco Collection 2010
という展示会に参加します!


主催は、ななななんと!
グレイスやコスモスを販売している日清製粉グループの
日清アソシエイツ株式会社さんです!

参加しませんか?とメールが来たのですがびっくりしました。
ちょ、こんな、いつもお世話になってる会社さんの主催て!!
ぎゃあああぁぁぁあああ!Σ(゜8゜;;;)

そして今まで、フリマやら手売りで物を売ったことがないので
めちゃくちゃ緊張してます。

もうなんか
ダブルパンチ。
デカメンチ。←あまりの緊張で意味不明な発言


自分住んでるところ名古屋なんですが
東京旅行も兼ねて赴きたいと思います。
もし近場の方や興味がおありの方は是非起こし下さい。
きっと愛想振りまいて店番してますので(笑)


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010
開催日時:2010年3月20日(土)、21日(日)
開催場所:JR有楽町駅前の東京交通会館





応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

がんばってください!!

No title

すごいですね~(´∪`○)
うわ~~゚・*:.。. .。.:*・゜
見に行きたいです!∑(゜∀゜)
がんばってください(*゚ー゚)

No title

こんにちは♪
hmy's Whiteのhinamomomamaです(@^▽^@)
Tokyo Sweets-Deco Collection 2010に参加されるのですね♪ 実は私も参加するのですが・・・
まだ始めて やっと1年の新参者なので(;^ω^)
今回 ご一緒出来る事 光栄に思います♪
ふつつか者ですが・・・(o´ェ`o)ゞ
どうぞ 宜しくお願い致します★
P♪>(^▼^)凸

No title

ネロさん
がんばります!
ネロさんもがんばって小説かいてくださいね。


mitty♪さん
ありがとうございます!!
もしご都合がつくのであればいらっしゃってください!!
多分1人でびくびくしていると思いますので笑


hinamomomamaさん
コメありがとうです!!
仲間ですね!!
私もデコ始めてから半年ぐらいなのでかなり不安です。
こちらこそよろしくお願いします♪
当日は絡んでやってください!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

