Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-04

マカドクロン~デザイン画~

マカドクロン
今度こういうドクロのプリント入りマカロンを作ろうと考え中です。

名づけて……マカドクロン
…なんて酷いネーミングセンス(笑)


デザイン画で見てる分には可愛いって思うけど
実際に持ってみるとどうなんだろう?
つける持ち物を選びそうなアクセサリーになりそう(笑)




マカドクロン作ってみます★応援クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マカドクロン(。゚_ゝ゚)
かわいいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
リボンついてるっていうのがすごいかわいいです(^ー^* )♪
特に・・・白に黒のどくろがすごいかわいいと思います(´∪`○)♪

No title

はじめまして!
ネロです♪
いつでも来ちゃってくださいね^^

すごい(◎ο◎)!
かわいい♪
出来上がり楽しみです!!

!!

マカドクロン!?
名前だけ見たとき、どろどろした感じのもの
をイメージしちゃいましたe-330
でも、デザイン画みてなんかホッとしましたよ(笑)
かわいいし、ROCK!・ROCK!!してる感じです
出来上がるの楽しみにしていますe-266
頑張って下さいv-91

No title

ドクロ良いですね!
ドクロ好きなのでなんかテンション上がりますv-346
個人的に紫が好みですi-179

こんばんは

どのデザインもいいですね。
こういうイラストが描けるなんて尊敬しちゃいます。
自分が作る時は、作りながら考えているので、無駄が多い気がします。
先にイラストの勉強からしようかな。

これが出来上がるの楽しみですよ。
ぜひ作ってみて下さい。

No title

コメントありがとうございます(*´ω`*)ノ
スイーツデココレクション、
私もすっごくすっごく心細くて・・・

是非是非仲良くしてください(*´ω`*)

それにしてもマカドクロン可愛いー♪
色の具合も可愛いし♥♥♥
他にない感じがステキです(*´ω`*)ノ

No title

mitty♪さん
わ~ありがとうございます!
これはちょっと(という毎回)人を選ぶ作品なので
自分でも試行錯誤です;
関係ないですが
mitty♪さんの顔文字がいつも可愛い★


ネロ
ご訪問ありがとうございます!!
そういっていただけて嬉しいです、
サイトのほうにもいかせて頂きますね!
また是非遊びに来てやってください★


ゆかりさん
わ~よったです笑
ROCKとスイーツのあわせって、
とても勇気いるのでそういって頂けて幸いです!
がんばって仕上げます★


アリサガさん!
ドクロ好きなんですか!?
いつもあんなに可愛らしいあみぐるみを作ってらっしゃるので
ちょっと意外でした(・8・)ノ
紫は個人的に私も気に入ってます★


ビーバーさん
いえいえ、もともと絵描きなので、
粘土に取り掛かるのが激しく遅いんです。
むしろデザインとまったく別物になってる場合が大半なので
作りながらでも全然いいとおもいますよ!
プレ企画楽しみにしてます♪


ゆぅさん
いきなりのコメント失礼しました。
スイーツデココレクションの参加者様を見つけてつい嬉しくなって笑
お互い不安いっぱいですが、がんばりましょう★
当日は是非絡んでやってください★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

