Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-11-02

マカロンタワーのアクセサリートレイ



以前、苦闘しながら作っていたマカロンタワー
お皿に盛りつけてみました。
アクセサリートレイに最適かも。
(ちょうどマカロンタワーもリングスタンドみたいな形してるしね!笑)


IMG_4659.jpg
前載せた時↑はリボンがなんだか青紫のビビットカラーでした。
ちょっとショッキングすぎるなぁ、と急遽ホワイトに変更。

IMG_4690.jpg
リボンはくりんとなるように癖付けしてあります。


そして、久々にホイップしてみました
IMG_4688.jpg
8ミリぐらいのシェル型ホイップなんですが、
自分的にかなり綺麗にホイップ出来ました(゜8゜*)

でもまだまだ。
もう少し手を入れて完成します。
それはまた次回(・8・)ノシ




もうちょっとで完成★応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい~

まだ、手を入れるんですか!?
スゴイですね~愛さんは、クリマス関係のは作らないんですか?
愛さんの作品もっと見たいです!
作品作り、頑張って下さいv-91

No title

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
マカロンタワーが乗ってる☆!!
いつ見てもきれいですね~~(●゚∀゚)
ホイップめっちゃきれいに絞れてますね~(o´∀`)o
自分はいつも絞るの失敗します(;^ω^)

可愛いですね~♪

ほんと、マカロンタワー部分がリングスタンドになりそうですね。
(でもなんかリングをかけたら、マカロンが可哀想な気も・・・)
ホワイトのクルリンリボンも清楚な感じで可愛いですねv-238
まだ手を加えるって、どうなるんでしょうね~
楽しみで~すv-10

No title

ゆかりさん
手を入れるっていってもほんのちょこっとです。
びっくりするぐらいちょこっとなんで笑
クリスマス関係は考えてますよ~!
でもなかなか時間がなくて困ってます。
でも、がんばって作りますね!


mitty♪さん
いえいえ、いつも自分も失敗ばかりで…ぁぅぁぅ。
ホイップ絞るときなんて命がけです笑
お皿にタワーを盛り付けすると
なかなか上品に出来ました★
あ、あとリンク貼らせて抱きました、よろしくです!


Y.T.さん
たしかに可哀想な気も!笑
全然マカロンの気持ちを考えていませんでした笑
ほんの少しですが手を加えたものを近々アップするので
またみにきてくださいね!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

