Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-30

いよいよ発表です★

どうもです!
いよいよカウプレ企画の発表です。

くじを用意して…引きます!!
即席っぽいくじでスミマセン……


A賞
IMG_4680.jpg
Y.T.29さん!


B賞
IMG_4681.jpg
mitty♪03さん!


そしてそして~

オマケ賞(どれが当たるかお楽しみ♪)
IMG_4682.jpg
さゅ56さん、megmeg81さん、haruna15さん、ねね37さん


おめでとうございます
さて、ここからお願いなのですが、
当選者様は住所と氏名を3日以内に
鍵コメ、またはメールフォームにてご連絡下さい。


カウプレの商品を送ることのみに使わせていただきます。
悪用は絶対に致しません。
責任を持って送らせていただきますので、
楽しみに待っててくださいね★


外れてしまった方はスミマセン…。
また機会を見つけてやりますので、その時にまた参加してやってください!
こんなにも応募者様がいて嬉しさの極みです。
これからもだらだらと更新しますが仲良くしてやってください




次回のカウプレも必ずやります!クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~(>_<)?!

すごい!!!
あたった~(>0<)!!!
愛さんに私のカウプレが当たり
私も愛さんのカウプレが。。。
奇跡です(ToT)/~~~
ありがとうございますぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!
でも参加できてドキドキでした。
ありがとうございました☆

No title

はずれてしまいました・・・(;_;)
でもワクワクして楽しかったです♪
これからもカワイイ作品楽しみにしてます!

こんばんは

はずれてしまったけど、参加できてよかったです。
また、こんな企画がある時はぜひ参加させていただきたいと思います。
これからも作品紹介楽しみにしていますよ。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

No title

残念v-239
はずれてしまいましたが楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています☆

わぁ ハズレちゃいました…。でも 楽しかったです。またの機会に宜しくお願いまぁす。
クリスマス 作品たのしみにしてますね♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Σr(‘Д‘n)
えっ?え~~~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
まさか自分当たってる??!!
しかもあのスプーンのめっちゃかわいいキーホルダーが!!!!
うれしすぎます(〃▽〃)
早速メール送ります(´∇`)
ほんとにありがとうございます゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

No title

あはっ はずれちゃいましたv-46
残念~ でも待ってる間もワクワクしました
また次の企画楽しみにまってま~すv-274v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

megmegさん
おめでとうございます!!
いや~奇跡ですね★
megmegさんほどのクオリティはございませんが
もらってやってください!


teruさん
ご応募ありがとうございました。
とても申し訳ない気持ちになりつつも
そういっていただけて光栄です!


まあさん
今回は当選になりませんでした…すみません!
次回いつになるかわかりませんが是非また参加してやってください!
ご参加ありがとうございました!


ビーバーさん
いえいえ、こちらこそ仲良くしてやってください!
いつもビーバーさんのブログを楽しみにしてます★
今回は当選ならず、でしたが次回もまた参加してやってください。


Romiromi
ご応募ありがとうございました!
当選ならず、でごめんなさい。
これからも仲良くしてくださいね。
ブログちょくちょく遊びにいきます!


ゆみさん
当選できなくてすみません。
またご参加ありがとうございました。
クリスマスもまだ何も手をつけてないですが笑
がんばります!


mitty♪さん
おめでとうございます★
早めの対応ありがとうでした!
なのに発送処理が少々遅れており…申し訳ないです!
しばらくお待ちくださいませ!!


まいさん
ご参加ありがとうございました。
当選ならずですみません。
また次回!よろしくお願いします!
これからもがっつり絡んでやってください★

No title

当選者様、ご連絡ありがとうございました。
今週中には発送しますので楽しみにしていてください★
対応遅くてスミマセン…

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

