Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-29

カウプレ企画~ご確認下さい~


カウプレ企画、ご応募頂いた皆様ありがとうございました!!
いやはや色々ありましたが
皆様の暖かいコメントがいただけてとても嬉しかったです。
コメントが全員返せずじまいで申し訳ありません;
下記、応募者様の名前です。


IMG_4612.jpg
A賞
さゅ56さん
えり31さん
まあ12さん
プリン 16さん
さき21さん
ビーバー51さん
ゆみ01さん
megmeg81さん
みさと56さん
haru39さん
Y.T.29さん
haruna15さん
らんらん10さん
ゆき61さん
みちる。18さん
Romiromi 11さん
かず713さん
miina11さん
りんご15さん
たぐてん26 さん


IMG_4611.jpg
B賞
まい14さん
みき91さん
ゆかり07さん
ねね37さん
ゆき15さん
teru12さん
mitty♪03さん
china12さん


また、はずれた方の中から再抽選です★
オマケ賞
IMG_4668.jpg
ようやく完成した…(・8・;)


希望の賞が間違っていたり、名前が抜けていたりしていた場合、教えてください…;
さてこれからいよいよ抽選に入ります。
発表は明日以降になります。
もうしばらくお待ちくださいませ★




願掛けにクリックです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




追記↓
数字を書いて下さらなかった方(ここあさん、かーなさん)は
今日中に、この記事のコメント欄に名前+数字をお書き下さい。
期限が過ぎてしまった場合無効とさせていただきます。
何卒ご了承下さい。

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばっちりのってます゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
ありがとうございます(´∪`○)
結果が楽しみですo(●´ω`●)o
あたりますように゚・*:.。. .。.:*・゜

当たるかな?

名前、ちゃんと発見しましたよ~v-222
いよいよ抽選ですかぁ~e-420
こんなドキドキしたの久々ですv-356
どうか素敵なご縁がありますように……v-274e-266

ただいま!

栃木(日光)からかえってきました!
名前も数字もokですv-218
残念賞完成してよかったですね★
当たりますように・・・

No title

こんにちは
かーなです
B賞に応募したんですけど
名前がのってなかったです
抽選楽しみにしてます♪

No title

名前も希望の賞も合ってます~(^^♪
オマケ賞…すっごくカワイイです!!!
全然オマケじゃないですね。
当たりますように(#^.^#)

こんばんは

名前ありました。
あーよかった。
オマケ賞も素敵になりましたね。
発表が楽しみです。

わくわく・・・

競争率かなり高いですが・・・><
発表が楽しみです^^
・・・むしろオマケ賞に惹かれてます(笑)

まとめてレス失礼

皆様ありがとうございます!!
発表いたしましたので、今日の記事をご覧下さい★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

