Sweet★Rock

--------



2009-10-27

かわいい模様のビスケットチャーム

以前から仄めかしていましたが、
カウプレ企画のご応募が思った以上に頂いたため
急遽オマケ賞を作りました!!


ビスケットのチャーム


でもまだ出来てません…orz
これから色を重ね塗りして耐水コーティングして金具やらパーツやら色々デコして写真撮って…
……あうあう(((゜8゜;)))

こんなに追いつめられるとは思わんかった。

期間を結構あけたつもりだったんですが、
急遽、「つ~くろっ♪」とか思い立っちゃったおかげで
現在かなり忙しいです。
でも丹精込めて作りますので、
楽しみにしていてください~!




追いつめられてます。応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいい~めちゃくちゃかわいいですv-10
頑張ってくださいねv-91

こんばんは

わーv-238残念賞のこんなすてきなプレゼントいいんでしょうか!?
ゴーかすぎますv-20
頑張って下さいv-91

No title

ビスケット、リアルで可愛くて、
おまけ賞なんて思えない程豪華ですわ~。
頑張って下さいね♪

テカテカ♪高級ビスケッツ!

こんばんわv-280

スゴイv-352この段階ですでに美味しそうなんですケドv-10

甘くて香ばしい匂いがしてきそうだぁ~v-351
イチゴのソースがイイ感じの雰囲気だしてますねe-287

英国風のオシャレなv-273専門店に行ったら、紅茶とセットで出してくれそう(笑

残念賞なのにやっぱりレベルが高いですね。まだ当選してもいないけど、メチャメチャ嬉しいですv-425

今後、さらに素敵にパワーアップですかぁ~e-420
わくわくドキドキv-344次回の更新も楽しみにしてますねーv-222



おいしそう。

こんばんは
名前ありました。。。

残念賞あるのね。。。
美味しそうです。。

ほしい~当選しますように。
わくわく 発表まってるね。

No title

あさみさん
ありがとうございます!
いまかなりしんどいですが頑張ります!!


ゆかりさん
ありがとうございます!
下手したらこっちの賞のほうが時間かかってるという(げふんげふん)
当たるといいですね^^


Y.T.さん
わ~い、ありがとうございます!
これからもうちょっと焦げ目入れてリアルにします!
発表までお待ちくださいね★


みちるさん
もう少し手を加えますが、
そんなに変わらなかったらどうしよう、と今びくびくしてます笑
でも、嬉しいコメントいただいたので、
このビスケットをオマケの賞に選んでよかったですよ~
発表までお待ちください★


ゆみさん
ありがとうございます!!
結構な応募あったので、なんだかあの二つじゃ申し訳なくて;
発表までお楽しみに★

No title

残念賞まで作ってしまうとは、嬉しい心遣いですね。
とても残念賞には思えませんよ。
しかもまだ、これに手が加えられるなんて・・・。
いよいよ締め切りももうわずか。
作品作り頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

