Sweet★Rock

--------



2009-10-26

カウプレ企画まだまだ募集しております!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

◆カウプレ企画開催中です◆
応募はこちらから(〆10/28まで)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

いよいよプレ企画も締め切りが近づいてきました。
今ご応募下さっている方の名前を、
応募商品別に箇条書きしました。ご確認下さい★
もし間違っているなら教えてくださいっ

A賞
さゅ56さん
えり31さん
まあ12さん
プリン 16さん
さき21さん
ビーバー51さん
ゆみ01さん
megmeg81さん
みさと56さん
haru39さん
Y.T.29さん
haruna15さん
らんらん10さん
ゆき61さん
みちる。18さん
Romiromi 11さん


B賞
まい14さん
みき91さん
ゆかり7さん
ねね37さん
ゆき15さん
teru12さん
mitty♪03さん
かーなさん(追記で名前の後に数字付けて頂けると嬉しいです)
ここあさん(追記で名前の後に数字付けて頂けると嬉しいです)


発表は29日から31日を予定してます。
〆切は28日までですので今のうちに!!応募はこちら
オマケの賞もちゃくちゃくと作ってますので
そちらのほうもお楽しみに★
でも間に合うかちょっとあやしい…(゜8゜;)




オマケ賞品、間に合うよう応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えりのんあったぁーw
すっごぃ
楽しみーっ

おーすごい!!

たくさんの方が応募していますねv-237
おまけ賞品作り頑張って下さいv-91
楽しみだな・・・

愛さんのブログ、リンクしていいですか?
ぜひリンクさせて下さいv-221

こんばんは

わー 応募者多数ですね。
これはなかなか当選するのには、運がよくない自分には無理かもしれないや。

でもこれだけ応募された方がいるということは、嬉しい事ですね。

抽選楽しみにしています。

No title

1 たんちき02

2 A賞

3よろしくお願いします^^

No title

えりさん
明後日以降に発表ですので
楽しみにしててくださいね~


ゆかりさん
がんばりまっす!
楽しみにしててください★
リンクどうぞどうぞ!
がっつり貼っちゃってください、よろしくお願いします!!


ビーバーさん
みなさんには感謝感激です!
応募者の方全員にプレゼントできないのがすごく残念…。
是非是非楽しみにしててください!!


たんちきさん
すみません、こちらの記事コメントでの応募は無効です。
プレ企画のページで再度応募お願いします。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

