Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-24

*PEACE*様のプレ企画当選しました!

昨日、*PEACE*のmegmegchiさんから
プレ企画当選商品が届きました♪
この間もプレ企画に当たったばかりなのに、
なんだか自分の人生の運が一度に使った気分…

スゲー!と思ったのが梱包がすんごくかわいいです↓
IMG_4647.jpg
あぁ、開けるのがなんだかもったいないぃ…。
それでも中身をあけると…


IMG_4650.jpg
バンビちゃんがま口とキャラメルポーチです。
ぎゃあ!!可愛い!
「きゃあ」じゃないんです。「ぎゃあ」可愛い。
激しく叫んじゃうほどかわゆいんです~

IMG_4652.jpgIMG_4653.jpg
すごく丁寧に作られてます。
ギザクオリティタカス!!!
megmegさんありがとうございます!大切にします!!
ほ、本当にもらっちゃってもいいんでしょうか…(びくびく)

*PEACE*様のブログ&shopもありますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ・・・

v-30かわいい~v-10 当たってよかったですねv-14運いいですねv-237
羨ましいです。
プレ企画の結果発表っていつなんですか?
私、28日修学旅行でいないんです・・・
日にちをかえてくれ!!というわけではないんで勘違いしないで下さいねv-218
ポちっとな

当選おめでとう

当選おめでとうございます。
くじ運の悪い自分には羨ましい限りです。

それにしても素敵です。
ポーチの中を見ても丁寧な仕上がりがわかりますね。

メッサカワユイじゃないですかぁ!!

こんばんわ。

v-308当選おめでとうございますv-315

e-390なんとなく、詐欺メールっぽいですねv-356

愛さんって、メチャメチャ運がイイですねv-10 うらやましぃ~ぞぉ~v-352

赤いクッションに負けないぐらい綺麗なブラウンですねe-265

バンビちゃんのシルエットが白なのが、またカワユイv-344

生地の柄を両面きちんと合わせてますねv-317几帳面な方って感じv-290 
こんなに素晴らしい作品を2つも頂いたなんて・・・。

愛さんスゴ過ぎですv-424
いいなぁ~。いいなぁ~e-350 

あっ!2度あることは3度あるって言うから、もう一つ別のに応募してみたらどうですか?!

私も過去に2ヶ月の間に5つ応募して、3つ当選したことがあるんで、メチャメチャ可能性大ですよe-287

てことで、今日はおめでとうポチして帰りますね(笑


本当に かわゆいですね。
良かったね。おめでとうございます。ついてていいなぁ~

梱包も 可愛いです。
いいなぁ(*^^*)

まとめてレス返し失礼。

ゆかりさん
どうもです!
プレ企画の結果は29~31日あたりを考えてます。
修学旅行ですか~いいですね★
私も旅行行きたい!!
もし当選の場合は余裕もって連絡先お待ちしておりますので大丈夫ですよん♪


ビーバーさん
ありがとうございます。
自分もあまりくじ運が良くないので
今回はびっくりです。
お気に入りのポーチになりました♪


みちるさん
ポチありがとうです!!
ええ、すごく綺麗に出来てて私も見習いたいです。
ぉぉ~2度あることは3度あるですか(笑)
これからの運を使い切ってしまいそうで怖いデス(笑)


ゆみさん
どうもです!
そうなんですよ~梱包も丁寧で関心してます。
でもyumiさんに頂いたストラップもかなりお気に入りです!!
可愛い物に囲まれて幸せ!ありがとうございます!!

No title

おめでとうございます★
すごいかわいいポーチですね(´∪`○)♪
模様もかわいいし、
すごいうらやましいです(o´∀`)
その運わけてください~~+.゚(●´ω`)b゚+.゚

No title

mittyさん
これ以上運を使ったら私の人生はいったい…!!
なのでわけれませんね!!笑
お気に入りのポーチになりました♪

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

