Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-22

マカロンタワーに挑戦~完成~

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

◆カウプレ企画開催中です◆
応募はこちらから

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


IMG_4659.jpg
マカロンタワーが完成しました!!
いや~なんだか地味な作業でしたが、ようやく完成です。
シュガーのバラとリボンでおめかししてみました。


IMG_4645.jpg
今回のバラなんですが、作りだめしました。
ちょっと前まで苦手で(今もだけど)、
普通に造花や市販のやつでいいじゃん~とか思ってましたが
いざ作ってみるとなかなか楽しいですね。
慣れれば結構簡単に作れちゃいます。
もうちょっと細かく綺麗に作りたいなぁ…。



ちょっとマカロン作るの飽きてきたので(笑)
残りあと二つは、また完成したら公開します。
やっと今日は別のスイーツ作るぞー!(・8・)ノ




マカロンタワー完成おめでとうクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

完成したんですね!
薔薇とリボンで更に可愛いですv-10
ウェディングケーキみたいで食べたくなります(笑)

No title

完成したんですね~!!すごい~!!
色も形もカワイイ~
ぽちっと~v-91頑張りましょうね~!

すごーい!!

完成おめでとうございますv-82
バラかわいーですねv-238
そーいえば、マカロンタワーって本当に
あるんですかネ?
あるんだったら誕生日ケーキとかで
食べてみたいなv-10
ずっと同じもの作るの飽きちゃうと思うけど、頑張って下さいv-91
応援にポチっとv-29

完成ですね

苦労しただけありますね。
完成おめでとう!
とてもかわいいマカロンタワーができたじゃありませんか。
ピンクの薔薇もワンポイントでとても素敵です。

No title

こんばんは

マカロンタワー 完成ですね。
バラがついてて かわゆいです。

私も まだ 挑戦したことないので
クリスマスには 挑戦したいです。

超~カワイイ♪

ツヤツヤのマカロンが白玉っぽくて、食べたくなっちゃいますv-398

ウェディングで出てきたら素敵かもv-352

ラインストーンかな? なんだか、水晶とか雫みたいですねe-392

私、つるんe-420と光ってるのがスッゴイ好きなんですv-351

あと、薔薇の色が綺麗だな~。と思ったら手作りだったんですねv-254
スッゴイ綺麗だったんで、正規品かとおもったv-405

よく見たらマカロンのピンク色が微妙に違ってるv-218
白と淡いピンクのグラデーションが可愛いよぅ~v-347

No title

可愛い~♪
お疲れ様でした(*^_^*)
触手は出なそうですね(笑)
次はどんなスウィ-ツだろ。。。ワクワク☆

アリサガさん

わ~い!ありがとうございます!
マカロンタワーって実際結婚式でつかったりするのかなぁ。
でもあったら素敵ですよね~v-10
私もマカロンタワーでマカロン食べてみたいです。

あさみさん

ポチありがとうです!
色はグルーの色そのままですが、
グルーってなかなかいい感じの色が多いですよね~
次も頑張ります~!

ゆかりさん

ありがとうです!
マカロンタワーは実際にありますよ~♪
ちょっと洒落た洋菓子屋さんにディスプレイとして置いていたりします。
検索かけると画像でてくるので見てみて下さい~v-218

ビーバーさん

ようやく完成しました(・8・;)
ありがとうございます!
バラにするかデザイン画のように
ハートにするか迷いましたがバラにしてよかったです★

ゆみさん

ありがとうございます!
今年のクリスマスはケーキじゃなくて、
マカロンタワーが流行りそうですね~
挑戦したらまたみにいきますね★

みちる。さん

嬉しいコメントありがとうございます!
グルーなので粘土で作るよりテカテカです。
はい、上部にラインストーン埋め込んでみました。
気付いていただけてヨカタ(笑)
いえいえそんな正規品だなんて!でもありがとうございます。
これからもっと上手く作れるよう精進しますので
また見にきてくださぁい!

megmegさん

触手は……紫のリボンでs(やめなさい)
色々苦労しましたが何とか完成しました!
次もがんばりまっす★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

