Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-20

マカロンタワーに挑戦~マカロン作り~

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

◆カウプレ企画開催中です◆
応募はこちらから

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


さてさて、
数日前から作り始めたマカロンタワーですが
マカロンをとりあえず大量に作ってみました。
IMG_4642.jpg

これだけ作ればひとつは埋まるだろう…(゜8゜;)ウヘヘ



IMG_4628.jpg
土台に耐水性のニスをぬって乾かした後、
配列を確認しながら接着剤でくっつけていきます。
接着剤はおなじみのセメダインスーパーXです。

IMG_4629.jpg
立てるとこんな感じ。
無心でくっつけていきます。



IMG_4639.jpg
さぁ、ここまでできたぞ!
と、ここで作り置きしといたマカロンを使い切ってしまいました…
またマカロン作りに逆戻りのようです。
Σ(゜8゜;)うわぁぁぁあ…!!

それにしても微妙に何かに似てますね・・・↑
…そうだ!ナウシカの王蟲だ!!(笑)




(*゚∀゚)=3立った!!立った!!王蟲が立った!!!↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここからどうなるんだろう。。。♪
色も可愛いィ~(*^0^*)
こんな可愛い王蟲ならペットに出来ますね(笑)
完成楽しみにしてます!!

No title

頑張ってますね~!!すご~いマカロン!!!!
あたしも頑張らないと
ぽちっと

No title

遊びに来ました~♪
マカロンたくさんですね^^
これでも足りなくなるなんてマカロンタワー恐るべしです(笑)
完成が楽しみですv-10

かわいい~

色合いがかわいいv-238
ストラップとかにするんですかね?
楽しみだな・・・
HPみてくれるんですかv-237ありがとうございますv-14一緒にスイーツデコ頑張りましょうねv-91

こんばんは

だいぶたくさん作った様子だったので、写真の最後を見るまでは、1つ完成するかと思いましたよ。
追加のマカロン作り頑張って作ってくださいね。
もうひと頑張り!

あっ。まだ残り2個土台がありましたよね。
ガンバロ~!!

megmegさん

わ~いありがとうございます★
ペットにできますか(笑)
先から触手のようなものが出てきたらちょっと嫌です(笑)

あさみさん

がんばってます!ちょっとでも飽きが来ました!(笑)
気分転換して作っていきたいですね~
ぽちありがとうございます★

アリサガさん

コメントありがとうございます!!
コメントいただけるなんて思ってませんでした。
あみぐみさんが可愛くて可愛くてにやにやしてます。
これからもがっつり絡んでやってください★

ゆかりさん

粘土細工楽しみにしてますよ~★
ギターとかめちゃくちゃ見てみたいです。
ストラップにするかどうかはまだ決まってないんです、何が良いかなぁ…。

ビーバーさん

私もこれだけ作れば…なんて思ってましたが甘かったです。
でもあともうちょっとなのでがんばります★
残り2個は…気合でふんばります(・8・;)

No title

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
マカロンタワー憧れです!!
でも気が遠くなりそう・・・(;^ω^)
色がすごくきれいでかわいいです(●゚∀゚)
完成が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

