Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-19

Sweets Diary様のプレ企画

Sweets Diary様のプレ企画に当選しました★


み、見てください!
なんというかわゆさ
IMG_4635.jpgIMG_4636.jpg

残念賞なんですが、
全然残念なんかじゃないです!!
自分がやってるプレ企画がしょぼく思えちゃいます。
お忙しいのにもかかわらずYUMIさんありがとうございました!!
Sweets Diary様のブログ&shopもありますよ~


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
素敵なものを頂いて自分のプレ企画の話をするのも
なんだか恐縮ですが、今見たら20コメ以上も頂いておりまして、
本人かなりテンパってます(笑)
まさかこんなに応募がいただけるなんて思ってませんでした!
ありがとうございます!

締め切りは10/28までです。
あと10日とたっぷりありますので、まだ応募してない方は是非~
応募はこちらから




思った以上に応募数が多いので残念賞も作ろうかと考え中です。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

当選おめでとうございます。
ホントだね。
これが残念賞だ。なんて思えませんね。
「愛」さんのプレゼント企画も応募者も多く、当選率がかなり高くなりましたね。
やっぱり素敵で、ほしい作品には応募者も集まるんですね。
抽選楽しみにしています。

良かったですね★

残念賞作って欲しいな・・・
と私は思いますv-237
マカロンタワー作り頑張って下さいv-91
楽しみにしていますv-218
ポッチに行ってきまスv-30

愛さん 素敵な紹介ありがとうございます(*^^*)。

持病の目眩で 携帯から失礼します。

愛さんの 素敵なプレ企画も沢山の応募ですね。

これからもよろしくお願いいたします。

ビーバーさん

嬉しいコメありがとうございます!
本当はコメントしてくれた皆さんに届けたい気持ちでいっぱいなのですが…!
抽選楽しみにしててください★

ゆかりさん

当初は、7、8人ぐらい応募があればいいや~なんて思ってたものでびっくりしてます(笑)
ポチありがとうです!!タワーもがんばります。
あら、いつのまにHPが!
今度遊びに行きますね。

ゆみさん

この度は、素敵な商品をありがとうございます!!
大変な時期に発送していただいたみたいで、とてもありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お子さん共々、早く良くなるといいですね。
大変でしょうががんばってください。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

