Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-15

マカロンタワーに挑戦~デザイン画~


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

◆カウプレ企画開催中です◆
応募はこちらから

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



ちっちゃなマカロンタワーを作ろうと考え中…。
サイズ6センチぐらいにしようかな。
ちっちゃ過ぎて出来るか不安だわ(・8・;)

マカロンタワー
とりあえずデザイン画だけは仕上がりました。
6段ありますが、5段から4段くらいになっちゃうかも。
そこらへんはアバウトアバウト(笑)
製作過程ものせれたらいいな。


実は私、あまりマカロン作らないんです。
マカロンが流行りだす前ぐらいに、
マカロンのストラップぶら下げてたら
知人に「何これ?ハンバーガー?」

とか言われて、
ハンバーガーにしか見えなくなっちゃったんですよね(爆)


それのせいもあってか、
マカロンの創作意欲が薄れているというかなんというか(笑)
初めてマカロン食べた時は味の濃さに感動したっていうのに。
この機会にミニマカロン量産してみたいと思います★




次は粘土でマカロンタワーにとりかかります★応援クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マカロン私も苦手ですv-356
アイスのほうが絶対に手間かかるはずなのに、マカロンを作りたい~と思えず…マカロン上手に作れるようになりた~いv-354
明日も頑張ってね ポチっv-398

こんばんは

マカロンがハンバーガー!?
気になる~見てみたいな~
ま~私も苦手なんで・・・兄に見せたらナにこれ!!ッていわれますから・・・
マカロンタワー頑張って下さいv-218

あさみさん

そうそう!何故か私もマカロンじゃなくてアイス作っちゃうんですよね(笑)
作らないからどんどん苦手になっていってます…
ありがとうございます!がんばりますv-10

ゆかりさん

ハンバーガーと言われたマカロンは手作りじゃなくてリプトンのオマケでした(笑)
でも確かに始めてマカロンの形を見たら「!?」ってなりますよね(笑)
ゆかりさんもがんばってマカロン作りマスターしてくださいねv-237

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

