Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-13

★ハロウィン関連のグッズ セール中です!

ただいまハロウィン関連のグッズ、セール中です!!
値下げしましたのでこの機会に是非ご利用下さい★
SWEET★ROCK
SWEET★ROCK


そして新商品追加です★
画像クリックで商品詳細へ

以前紹介したオレンジソースのカップケーキをストラップにしました。
ピンクブラックのドクロリボンがついてROCK&SWEET
白いシュガーアイシングの星型クッキーもおいしそ!(・8・*)
甘ロックな作品を作っていきたかったので、
第一歩が踏み出せた気分




明日はプレ企画発表できるかな…?応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久々です

すごい値下げしてますね!
オレンジソースのカップケーキ、ストラップなったんですね[絵文字:v-238]リボンがROCKっぽさ出してますね★でも、カップケーキ甘い感じもでててかわいいv-10
プレ企画頑張って下さいv-218

こんばんは

またまた新商品の追加ですね。
色もとてもきれいです。
ドクロリボンもマッチしてますよv-221

ゆかりさん

ありがとうございます!
なんやかんや迷ってストラップに落ち着きました。
ブログ名に「ロック」とつけたので何かロックっぽいものを、といつも試行錯誤してます笑

ビーバーさん

ありがとうございます!
こういう柄のリボンって、日常生活じゃなかなか使い道ないんですよね笑
違和感なくフェイクスイーツに盛り込めてよかったですv-10

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

