Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-09

カウプレ予告

最近アクセス数も1日100近くまでに増えてびっくり。
気づいたらカウンター3000ヒット!
いつも気付くのが遅いという(笑)
3000ヒット越えを記念してカウプレ企画考えてます!
大したものは差し上げられませんが日々の感謝の気持ちです。

詳細はまた後日。
13日以降になるかな?



話し変わって
最近愛用している部屋の芳香剤の紹介~

リナジット エアーフレッシュナー ラズベリー 1BOX(12個入)

Renuzit(リナジット)
海外からの輸入品で、もうすごい濃厚な香り!
臭いの調節可能なのですが、フルで漂わせたらすごいことになります(笑)
ちなみにアメリカで人気No1の商品らしいです。
たくさん種類があるんですが、
今日、一番オススメなのはこの香り↓

リナジット アメリカで一番売れてる芳香剤 シンプリーバニラ

シンプリーバニラ


そうです、バニラです。
バニラエッセンスこぼしたんじゃないのっていうぐらい甘ったるい部屋にできます。
この芳香剤を部屋に置きつつ、フェイクスイーツを作ると
まるで本当に食べたような気に…




なんだか自分に嘘をついて生きているような気持ちクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

芳香剤か・・・ 私は犬を飼ってるので部屋がチョー臭いですv-12 芳香剤置いたら多分匂い
ガ混ざって臭くなるだろうな・・・。 何だか悲しくなってきたよ・・・。
でも、愛さんのブログのカウンターが
3000行ったのが嬉しいなv-238
プレ企画何だか貰うの悪い気がするけど・・・でも楽しみだなv-237頑張って下さいv-218

No title

これ気になってたんですv-218
いい香りの中でデコいや~可愛いものが作れそうv-344
今日も頑張ってください!ぽちっv-354

No title

家は犬と猫がいるので、リセッシュは欠かせません。
芳香剤、家も置いておこうかな?
カウプレ企画も楽しみです。

ゆかりさん


わんこ飼ってるんですね~★いいなぁ^^
毎回嬉しいコメントいただいてますし、プレ企画是非参加してやってください!
こちらとしては参加していただいたほうが全然嬉しいですよ!

あさみさん

ありがとうございます!
香りも濃くて心地良い気分になれますよ~v-10
機会があったら是非おいてみてください。

ビーバーさん

ペット飼ってると、リセッシュ、ファブリーズ欠かせないかもですね~v-12
ペット飼ってる時、私もよくシュッシュとやってました(笑
カウプレ企画、ぜひ参加してやってくださいね!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

