Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-14

★カウプレ企画★ご応募お待ちしております

ブログを立ち上げまして約3ヶ月、
皆様にご訪問、コメントを頂いて感謝感激…。
毎日100人近くのアクセスがあって自分でも驚きです。
1日10アクセスぐらいあればいいや、みたいな気持ちでいたからね(笑)
そんな日々感謝の気持ちをあらわすために
やっちゃいます。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
第一回
チキチキ!プレゼント企画

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
是非そろってご参加下さい。景品はこちら↓




◆A賞カップケーキチャーム
IMG_4612.jpg
IMG_4613.jpg
以前ブログで紹介しましたカップケーキをストラップにしました。



◆B賞スプーンデコチャーム
IMG_4611.jpg
IMG_4610.jpg IMG_4606.jpg
金色スプーンにデコりました。アイスが乗ってるワンスプーン。



下記、応募条件です。
どれか一つでも当てはまってれば大丈夫です。
***********************
・コメントしたことあるよ!
・ブログリンクしてるよ!
・ランキングボタン押してるよ!
・これから仲良くするよ!
***********************
まあ、なんでもありです(笑)


コメント欄に
①名前+数字2桁 (例:愛00)
②A賞かB賞お選び下さい
③なにかコメントがあれば(任意)
をコメント欄に書き込みしていただいて応募完了です。
期限は10/14~10/28まで。

当選者様は3日以内に「住所」「氏名」をこちらに教えて下さい。
(企画外の悪用は絶対に致しません)
また強度には気をつけて作っていますが、
既製品より劣りますのでご理解下さい。
水や衝撃には十分注意してくださいね。
それではたくさんの応募お待ちしています(・8・)ノシ




カウプレ応募のついでにクリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~い!

お久しぶりですv-238
楽しみにしてました、カウプレ企画v-25
参加させて下さぃっ~v-237v-238

①さゅ56
②A賞
③毎回かわぃぃデコがみれて幸せです~v-266
これからもがんばってくださぃねv-274

No title

1 えり31
2 A賞
3 すごくかわぃぃですねー

あとブログはじめたんで
あそびにきてくでさぁぃ

No title

① まい14
② B賞に応募しますv-25
③ カワイイですね~当たるといいですv-238
  これからもがんばってくださいv-10
                      

No title

①まあ12
②A賞
③いつもかわいいスイーツデコみて、
 おやつの時間になってます^^;
 これからもおいしそうな作品
 楽しみにしてますね♪
  

参加させて下さい。

①プリン 16
②A賞
③コメントはじめましてです(^-^;)ゞ
カップケーキに乗っかっているハートのクッキーがキュートですねe-266
我慢できず、応募させて頂きました!
これからも可愛い作品。。。楽しみにしています。

No title

はじめまして。
1、みき91
2、B賞
3、これからも、がんばってください。

No title

①さき21
②A賞で!!
③とっても可愛いですね!!
当たりますように!!

やったー!

プレ企画きたーーーv-82
参加させてもらいますv-218
①ゆかり7
②B賞
③A賞も、B賞も、かわいーv-238
どっちにしようかチョー悩み、B賞にしましたv-221これからも、無理せず頑張って下さいねv-91

応募していいかな

①ビーバー51
②A賞
③いつも素敵な作品を楽しみにしています。
 これからもお邪魔しながら、作品を見せていただきたいと思います。
 いつも作品紹介を楽しみにしていますよ。

応募します。

こんばんは

応募させてね。

ゆみ01
カップケーキで。。。
いつも かわゆい作品たくさんで
楽しみにしてますよ。

No title

私もリンクを・・・と思って来てみたら
可愛いプレ企画してるではありませんか~(>_<)
エントリーお願いしまーす♪

①megmeg81(数字って好きなのでいいのかな?)
②迷いますがA賞で。。。
③リンクも完了したので
 これからも仲良くして下さいね~(*^_^*)

当たりますように(>人<)!!

No title

①みさと56
②A賞
③初コメです。
ときどき、ランキングボタン押しています。
応募させて頂きました!
これからも可愛い作品を楽しみにしています。

No title

①かーな
②B賞
③こんにちはかーなです素敵なプレゼント企画
 是非応募します♪どちらもかわいくてすごく迷いました  これからも頑張ってください★

エントリーします♪

①haru39
②A賞
③初めまして!!
お気に入りからこっそりブログ拝見してました★
CUPCAKE可愛いですね。
アートとしてCUPCAKE大好きですv-238
これからよろしくお願いします!

No title

こんにちは(*^^*)
いつも楽しく拝見だけ・・・させて頂いております♪
娘が大好きでいつも一緒に楽しんでおります(*^^*)
娘の希望でカウプレに応募させて下さいね(^^)/

名前:ねね37
希望:B賞  (娘が人目惚れだそうです♪)

それでは、これからも素敵な作品を楽しみにしています(^^)/

No title

①Y.T.29
②すんごく迷うけどかわいいカップケーキ・A 賞
③先日はコメありがとうございました。
デザイン画とか描けちゃうなんてすごいですね。マカロンタワーすんごく楽しみにしています★応援クリック♪♪

①haruna15
②A賞
③初めまして!いつもこそこそと拝見させていただいてます|∀・^)コソッ
お体に気を付けて、まったり頑張ってください!応援してます。

No title

1,ここあ29
2、B賞
3、めっちゃ可愛いですね!!
  当たりますように☆

No title

①ゆき15
②B賞 をお願いします
③初めてなんですけど・・・
 今回の企画にさんかさせていただきます!!
 このきかくを機会になかよくさせてください★

No title

らんらん10
A賞
いつもかわいい作品楽しみにしていますv-10応援しています

ぜひ参加させてください!!

ゆき61
②A賞で!!!
③愛さんが作るクッキーがすごく好きです!!
一応お聞きしたかったのですが
こちら・・・ストラップなどのオーダーとか
個人的できたりするのでしょうか・・・・^u^

No title

参加させてくださ~い^^
①teru12
②B賞
③素敵な作品ばかりで、見てるだけでもニンマリしちゃいます★

プレ企画★応募します!

①みちる。18

②A賞カップケーキチャーム

③初コメです!みちる。と申します。

いつもは読み逃げですが、今回!頑張ってコメントしてみましたv-290

愛さんのデコはスゴイリアルで、見てたら甘い香りがしてきそうですe-239

私はカップケーキとかマフィンが好きなので、今回はA賞に応募させて下さい!!

ケーキのほわっとした色がスッゴイリアル~v-347

クッキーの中の大きすぎないv-343が可愛くて好きだなぁv-352

カップにワンポイント付いてるとことがセンスある~v-352

是非!我が家へお嫁に来て下さい!!宜しくお願いしますv-421

いつもランキングボタンをポチして帰るんですが、これからはコメにも参加したいと思いますv-290


No title

①mitty♪03
②B賞
③とってもかわいい作品ばかりで
感動しました(ノ´∀`*)
とろろとしたチョコがおいしそう(*゚ー゚)
これからもがんばって素敵な作品つくってください゚・*:.。. .。.:*・゜

No title

はじめまして♪
とてもかわいくて美味しそうなデコ我慢できずに応募しちゃいました♪

Romiromi 11
A賞希望

これからも楽しみにしています☆

①かず713
②A賞希望です!③いつも読み逃げごめんなさい!とってもとってもかわいいスィーツ達ばかりに和まさせてもらってます!これからもがんばって下さいね!

No title

①miina11
②A賞
③とてもキュートですね^^
応募いたします。

No title

こんにちわ☆
初めましてですが・・・
とっても可愛かったので
応募しちゃいました♪

①りんご15
②A賞
③色合いがとっても可愛いです*
 当たると嬉しいな・・・♪

No title

はじめまして!
初コメントですが私も応募させて下さい。

①china12

②B賞

③ランキングボタン押しています^^
可愛いフェイクスイーツの作品、これからも楽しみにしています♪

お願いします!!

①たぐてん26
②A賞でお願いします><
③こっそり拝見させていただいてました^^
当たるとうれしいです^^よろしくお願いします☆

No title

しめきります!!

皆様ご応募ありがとうございました!!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

