Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-08

ハロウィン★ジャックオーランタンのホイップビン詰め

ジャックランタンのホイップビン詰め
画像クリックで作品詳細に飛びます。

一度はやってみたかった瓶デコ。
蓋の上にラベンダーカラーのホイップ、パンプキンクリーム、
そしてシュガースティックとジャックオーランタンが鎮座。


IMG_4570.jpg
中にたくさんのホイップクリームをつめました。
デコパーツとして使っていただけると幸いです★

ハロウィンまであと20日ぐらいですがshopのほうにおきました。
よかったらご覧ください~↓
SWEET★ROCK
SWEET★ROCK



それにしても台風すごいですね。
私住んでるところが東海地方なので直撃でした。
家自体は被害なかったのですが、道端に植えてある木とかボッキボキに折れてました。




雨にも負けず風にも負けず応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
瓶デコ 可愛いね。

キャンディとか 入れたいなぁ。(*^^*)

こんにちは

クリームの色綺麗ですねv-14
私はラベンダー色がかわいいから好きですv-238 でも、黄色もカワイイな~・・・
ピンク×黒のリボンも大スキーv-10
クリームでピンク×黒とかもカワイイだろうな・・・
それじゃーポッチしてきますv-30

No title

中のホイップを使ったあとも、瓶の中にいろいろ入れて使えますね。
アイデア満載、ハロウィン★ジャックオーランタンのホイップビン詰めですね。

ゆみさん

ありがとうございます★
色とりどりな、キャンディ入れてもいいですよね~
すけるくんとか使ってみようかな?

ゆかりさん

私も黒ピンクの組み合わせ大好きです。
なのでブログ背景も黒ピンク!黒ピンク!(笑)
今度黒ピンクのスイーツデコ考えてみようかな!
ポチありがとうございます!

ビーバーさん

是非デコパーツとかに使って欲しいです~
空きビンって結構多様に使えるのがいいですよね。
気付いたら自宅はビンだらけ(笑)

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

