Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-06

桃色ウサギをストラップに…

先日作った桃色アイシングのウサギクッキーをストラップにしてみました。
画像クリックでショップに飛びます。

IMG_4535.jpgIMG_4547.jpgIMG_4532.jpg


shopのほうにおきましたので良かったらご覧下さい!!
SWEET★ROCK
SWEET★ROCK


これはずっと前から作りたかった作品で、
ようやく納得の行くものが出来て嬉しいです!






ブログ更新もモチロンがんばります。応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また来ました☆

あっv-237あのウサギshopに出したのv-237皆より先に買いたい・・・でも、こんな小6じゃお金の問題が・・・
う~ほしいのに~v-40 
しょうがない・・・母にねだって買ってみせるぞ~v-218
またポッチしてきますv-30

No title

ストラップになったらまたイメージ変わりましたね。
shopの方ものぞいてみますね。
応援してます。

ゆかりさん

学生さんだったんですね!
毎回とても丁寧なコメントを下さるのでちょっとびっくりでした。

たしかにちょっと、学生さんだと金銭的に辛いかもですねv-12
お母様の許可が下りれば是非にお願いしますv-238

ビーバーさん

ありがとうございます!
良い方向のイメージになればいいんですが…
やっぱりなかなか難しいもんです。
ビーバーさんのビーズ手芸でインスピレーション高めますv-237

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

