Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-05

スイーツデコ用の戦利品たち。

前回、チラッと衝動買いの話をしましたが、
先日もこんなものを買いました↓
IMG_4519.jpg
・ドットがプリントされてるフェルト
・チェーン3種
・リボン2種(ドクロ柄と黒レース)

ただ手芸店にリボン黒レースだけを買いに行ったのに、
余計なものも買うというこの有様!!
なんてザマだ!!!Σ(゜8゜;)

チェーン類はいずれ使うのでいいんですが、
ドクロ柄のリボンとドッド柄フェルトは完璧衝動買いです。
ちなみに、ドットフェルトは裏がシールになって、たっぷり20枚入ってます。
うまく活用できたらいいな~(・8・;)


私の衝動買いグセの話しではなんなので、もうひとつ。


あまったシリコンでクリップにホイップしてみました!
ホイップするだけでもかわいくなりますね。
何かのおまけに最適かも!
今度はドットフェルトを貼り付けてデコってみようかな。





なんてザマだ!!Σ(゜8゜;)ですが応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も衝動買いタイプv-356
フエルトどんな風に可愛くなるか楽しみにしてま~す ポチっとv-354

こんばんは

衝動買い・・・。わかる~v-238
出かけると毎回無駄なものを買ってしまいます(^_^;)

でも、コノ前出かけたときはシリコンを我慢して粘土で頑張ることにしましたv-218
でもやっぱりシリコンってぷにぷにしててカワイイなぁ~v-238欲しいけどひたすら我慢だv-237ポッチしてきますv-14

衝動買い

その気持ちわかります。
自分も目的の物以外に、これはあとで使えるかもしれないと、買ってきてしまいますよ。
最近スイーツデコをはじめましたが、あまったシリコンもこのように使うといいんですね。
参考になります。

あさみさん

あさみさんも衝動買いタイプですか~v-218
仲間ですね(笑)
ポチありがとうございます!!
フェルトがんばりま~す★

ゆかりさん

おぉ~欲に打ち勝ったんですね(笑

シリコンはぷにぷにしてていいですよねv-238
引っ張ってもぴょ~んと伸びるあの弾力が大好きです。
粘土ホイップも味があっていいと思いますよ!
シリコンより本物っぽいと思います~

ポチありがとうございます★

beaverさん

はじめまして!
そうなんですよね~、「いつかつかえるかも」という囁きがいけないんですよね(笑)
使いどころが見当たらないのに!

beaverさんのブログにもお邪魔しに行きますね★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

