Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-10-03

桃色ラビットのアイシングクッキー


ようやく一個アイシングクッキーが完成しました★
とりあえず友達に好評だった、ピンク下地×黒でアイシング。
おまけでリボンもつくってみました。
パールストーンとマッチしてて気に入ってます(・8・)ノ


IMG_4518.jpg
裏返すとこんな感じ。
お腹にピンを入れてクリスタルをぶら下げてます。
クリスタルパーツは仕入れ時に、衝動買い(笑)

こういうものづくりをしていると衝動買いが多くなります…(・8・;)
普段はそんなにお金を使わないタイプなんですが、
スイーツデコをはじめてからは、もう…(笑)
使いきれるのかって言うぐらい材料買っちゃうからね。

……使いきれるようにがんばります(笑)





使いきれるように応援クリックよろしくです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

オーv-237アイシングがぷっくりしててカワイイ~v-10 ピンク×黒の組み合わせカワイイから大好きですv-238
私は、今日紙粘土などの材料を買ってきましたv-14作品を作るとき参考にさせていただくのでお願いしますv-218

No title

再びコメントありがとうございます☆

をを!この前のビッグうさぎさん!!ですね^^
黒リボン+ピンクパールの飾りも
すんごいオシャレでかわいいーです!!!!
というか、通販もされて・・・
このうさぎさんのストラップとかあれば・・・
是非ほしい・・・*>▽<*

ゆかりさん

ありがとうございます!!
ピンク黒いいですよね~v-10

ぉぉ~ついにスイーツデコデビューですね★
がんばってください!
こんなフリーダムでアウェイなブログですが是非参考にしてやってくださいv-218

ゆきさん

こちらこそコメありがとうございます!

この間のウサギをもうひとつ作りたくて、
毎度毎度同じようなものを載せて申し訳ないです(笑
嬉しいお言葉ありがとうございます★
実はもうストラップのデザインで組み込んでて明日にでも更新するとおもいます。
よろしければ是非、ショップにもお立ち寄りくださいませv-238

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

