Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-09-28

★shopオープンしました★

このたび、ショップがオープンしました!
前々から雑貨のショップがやりたくてやりたくて…
ようやく叶いました!

SWEET★ROCK
SWEET★ROCK


でも、私個人のショップじゃなくて
私が参加しているクリエイターグループ共同の発表場所にもなると思うので、違った作風も見れると思います!!
まだ商品が少ないですが、
一度覗いて見てください★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ショップおめでとうございますv-238
私は買うとしたらストラップとかが欲しいので、出来たら作って欲しいな・・・。
これからも応援しているのでショップの商品作りなど頑張って下さいv-218

No title

ショップオープンおめでとうございますv-344
ステキな商品がもう並んでるじゃないですか~!頑張ってねv-354私も頑張らないとv-355ポチっと押してきま~すv-289

ゆかりさん

ありがとうございますv-10
すごくうれしいです~!
まだ2点しかないですが、ストラップなどなど色々作っていきますので、
また是非お立ち寄り下さい!!

あさみさん

ありがとうございます!
まだまだ全然これからですけどがんばりますv-238
あさみさんもがんばってくださいねv-218
ポチありがとうございまーす!!

No title

コメント下さったんですね!
ありがとうございます(*^_^*)
あさみちん経由で何度かお邪魔してました。
ショップオープンおめでとうございます!!
私はデコは未知なので
あさみちんもそうですが尊敬しちゃいます(>_<)
また覗かせて下さいね♪

megmegさん

コメントありがとうございますv-10
実に可愛らしいヒヨコだったので、ついつい書き込みしてしまいました。
ヒヨコには目がないんです私(笑)
こちらもまたお邪魔しますね!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

