Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-09-17

ドクロクッキーリベンジ

IMG_4404.jpg
前回のどくろクッキーがあまりにもお粗末だったので、
リベンジです(`・8・´)


IMG_4403.jpg
シンプルに可愛く描いてみました。
可愛いスカルならシンプルにあっさりしたほうが良いですね。

上の色付きミニどくろちゃんの頭にのっけてるのはリボンです。
色とんじゃって輪郭見えないや。
間近でみると輪郭ふっくらしてリボンの形になってるんです。
わかり辛いから重ね塗りしてみようかな!





他にもかわいい作品がいっぱいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お待たせしました~遅くなっちゃってゴメンナサイ…ようやくカワイイバナーが貼れましたよ~v-344

あさみさん

ありがとうございます!!
バナー変えたんですね~後で張替えしときますv-10

はじめまして。

うわあ♪可愛いクッキーですねv-343

ハロウィンにピッタリな感じです~♪v-352

母々屋天乃さん

コメントありがとうゴザイマス!!
世間もハロウィングッズが並べられているのでそれに感化して作りました(笑)
食べれないお菓子ですがこれからも遊びに来てやってください★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

