Sweet★Rock

--------



2009-08-31

カップケーキその他もろもろ

カップケーキの集合写真にはのせましたが、
新作のカップを今日はご紹介(・8・)ノ



ベリーのカップケーキ。
ベリーがツヤツヤ★

IMG_4339.jpg
以前乾燥していたブリュレです。
結構早く乾燥してくれました。
色合いも蛍光色から落ち着いた深い色合いに。
でも写真じゃぼやけていい感じに撮れません(・8・;)チクショォ
集合写真では結構上手く撮れたのになぁ…。


IMG_4319.jpg
海外からのお菓子でよくありそうなアイシングカップケーキ。
無心で模様書くのは楽しいです。

IMG_4311.jpgバラ乗っけてないとこんな感じ!





他にもかわいい作品がいっぱいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

