Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-08-21

ウシさんクッキー


牛さんクッキー。
最近アイシングが楽しくて楽しくてたまりません(・8・*)


IMG_4221.jpg
背景がモノクロの市松模様っぽくて、
ちょいロックな感じです(・8・)


IMG_4219.jpg
裏はこんな感じのプレーンクッキー。
模様かかないとウシだってわかりませんねー(笑)

ソフトモデナで作ったのですが、
ソフトモデナって乾燥後は消しゴムみたいに弾力があるんですね。
普通のモデナもこんな感じなんだろうか。





他にもかわいい作品がいっぱいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは
コメントありがとう。

牛さんのアイシング 素敵ですね。私 苦手なんですよね。
ソフトモデナって 弾力あるんですね。私は いつもモデナの方を 使ってます。弾力は ないですね。

No title

こんにちは。
牛さんクッキー凄い可愛い!!
アイシング楽しそうですね。
モデナは、モデナソフトよりも硬くて、透明感が
あるように思います。
私はフルーツはほとんどモデナです。

No title

優しいコメントくださりありがとうございます☆
愛さんは、アイシング、とてもお上手ですね。
私も何度か挑戦しましたが、うまくいきませんでした。
本当に、食べたくなります。
また、おじゃまさせて頂きますね。

Re: タイトルなし

ゆみさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
普通のモデナはそうなんですね~。ソフトは弾力があって消しゴムみたいです。
またお時間があるときにでも遊びにきてやってください!

Re: No title

AYA さん

ありがとうございます!!
アイシングが楽しくてクッキーばかりつくってます(・8・;)
透明感があるならフルーツとか最適かもですね!
またAYA さんの作品を見にお邪魔しますね★

Re: No title

にこさん

こちらこそご訪問とコメントありがとうございました。
まだまだ勉強途中ですがうれしいお言葉ありがとうございます★
試行錯誤で作ってます。^^;
こちらもまたお邪魔させていただきますね!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

