Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-09-21

お久しぶりです

P1010002.jpg

お久しぶりです…;;
かなりの期間放置してました。

多忙ということもあったのですが、
ハードディスクが逝ってしまわれました。
データはそれなりに復元できたんですけど、
元の状態の仕様に設定するのが骨が折れること折れること。
バッキバキです。

保障期間過ぎてすぐ壊れるって何かの陰謀かしら!!?


P1010003.jpg
一ヶ月以上前になってしまいましたが
大阪デコフェス無事終了しました。
ありがとうございます!!

P1010004.jpg
その日の夜にバンドの練習もあり、
バタバタと名古屋に帰宅したのを覚えてます。
18時終了なのに18時15分に会場でたからね!!(笑)
ホント慌しくてすんません…
次はもっとゆとりもって行きたいです…。

次!!?
次も実は参加します!!

★東京デコフェス参加決定★

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
詳しくは上のバナーをクリック!


これからもよろしくお願いします★応援クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

★東京デコフェス参加します★

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

良かったー。どうしたのかな?ってずっと心配していました。東京でお逢いできますね!
嬉しいね~
ところで私も布ポスター作りたいと思っていたんですが
オススメの業者さんとかありますか?

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

