Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-07-22

ロック★マカロンタワー

P1000139.jpg
それでは、
展覧会で展示しているものをちょこちょこと紹介していこうと思います!

P1000140.jpg
やっと出来ましたマカロンタワー!!
60cmオーバーの大きめサイズなので完成まで苦労しましたが
素敵に出来て満足です(*・8・*)

作り方、作業工程の写真を載せてみます↓(笑)


IMG_5514.jpg最初。マカロン地獄の始まり(笑)

IMG_5518.jpg後ろ側で隙間の感覚を調節していきます。

IMG_5515.jpgどんどんくっつけていきます。

IMG_5525.jpg
前を先に貼り付けたほうが、くっつけやすいです。
あと調節も簡単で綺麗に出来ますよ~!

このマカロンタワーは↓

私が参加しているグループ展覧会★で展示中です。



実物見てみたい!と思った方はクリックお願いします↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


ban_osaka_220a.jpg 
Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer /チキチキ展覧会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりです!^^ちょこちょこ訪問はさせていただいておりましたが・・・マカロンタワーのつるんっ☆と感がすごい可愛いし、愛さんらしくてステキだと思いました!&布特大ポスターもすごいインパクトですね!そしてこっちもかわいい/// 遠すぎて行けませんが、ファンの一人として影ながら応援しておりますので頑張ってください♪

No title

マカロンタワー、60cm超えですか。
すごく…圧巻です。
是非間近で見てみたかったですが、
行けそうに無いのでとても残念です。
東京の端っこから応援してますよー。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

