Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-08-11

西洋金貨チョコのカップケーキ


昨日のカップケーキをデコレーションしてみました!

以前作ったクッキーとブリオンたちをのっけてみました。

カップケーキはこれが初めての作品で
行き当たりばったりだったんですが、
なかなか気に入っています!


IMG_4113.jpg

写真だと薄くなっちゃいましたが、
外国のコインのような柄がプリントされています!


また同じく作った黄色いカップケーキのほうは、
油絵の具を使ったせいか黒ずんできたので色を変えちゃいました。
まだデコしておらず、デザインを色々と考え中…
今度は行き当たりばったりにならないようにしよ(・8・;)





他にもかわいい作品がいっぱいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

