Sweet★Rock

--------



2010-06-18

イチゴホンデュ★

クリエイターズマーケットまであと少し!
っていうかもう明日だっΣ(・8・;)
うっかり遊びすぎて何もまとめていないという(最低)

IMG_5539.jpg
とりあえず大量に作ったイチゴホンデュ★

IMG_5538.jpg
スプーンもカラフルにしてみました。
これはゴールドスプーン。
なかなかゴージャス★

IMG_5536.jpg
いつも統一性無く作ってしまう気まぐれなワタシ。
イチゴの色もスプーンの色もリボンの色もばらばらです。
一点ものですなっ(笑)

◆クリマは19,20日両日出しています。
19日は1日中会場にいます。
20日は夕方ごろいるかな?
グループで出しているので、もしお目当てのものがあれば屋号を参考にして下さいね!
屋号 「チキチキ(クリエイターグループ)」
ブース番号 D-43,44


大阪デコフェスとクリマがんばります!応援クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



ban_osaka_220a.jpg logocreators.jpg
Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer /クリエイターズマーケット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

