Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-05-18

マカロンタワーの芯

IMG_5502.jpg
せっせことマカロンを製作中!
結構でかめに作ってあります。
(スタバのマカロンぐらい?)


それというのもこんなものを買ってしまったので↓

円すい発泡スチロール★
50cm以上あります。

IMG_5511.jpg
自分が使っていうるマウスと比べてみると結構でかい(笑)

実はひとつだけではなく、2つも買ってしまいました。
今の状態でもかなり苦労しているのに2つって(・8・;)
とりあえずがんばって完成させるぞーい!!

気合注入にクリックお願いします↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★愛さんへ★

こんばんは☆イベントに向け拍車がかかっていますね!!
いゃ~前記事のヒヨコちゃんたちにたっぷり
癒され元気をもらいました(♡*'A`)ノ
きっと愛さんが手掛けるマカロンタワーは
並大抵のものではないですよね?!(笑)
展開を楽しみにしてます♪応援してますよぉ^^

No title

愛さ~~~~~~~ん!!!
メールありがとうございます!!!
送るの遅れてます!!!もうちょっと待ってくださいね!!
何だか忙しくて・・・・・・・。
でもいつも更新は楽しみにしてますよ!!

No title

ありゃ、前にコメしたつもりができてなかった(汗

マカロンタワー私もこれから製作しようと思ってるんです!!愛さんのマカロンタワー楽しみです。

aki♪ さん

イベントに終われて作品作りの真っ只中です!
そのなかで息抜きにとマカロンタワーを作るつもりですが
全くの息抜きになりませんでした(笑)
むしろ追い込まれてる感がプンプンです(・8・;)
完成までがんばります!!

いなかっぺさん

いえいえこちらこそ毎回返信が遅くて申し訳ないです。
最近は更新も滞り気味で・・・!!
気長に待ってますので、大丈夫ですよー!
がんばってこちらも更新に励みます★

ひびきさん

おぉ~マカロンタワー作成ですかっ!
お互い精が出ますなっ(何)
ゆるゆると作っていきますので、生暖かい目で見てやってください(笑)

こんばんは~

50cm!? めっさでっかいですね!!
しかも2つですか!?
うっほ~いv-14
完成楽しみにしてますよ♪♪

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

