Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-05-14

★ヒヨコ・アラモード完成★


ヒヨコアラモードが完成しました★
一匹だけ違う方向、向いてる・・・!
こっちみんな!(笑)
頭にちょこんとクリームが乗っかってます★

IMG_5453.jpg
同時進行で作ったオカメちゃんも完成~


ここで突然クイズです!!
IMG_5457.jpg
Q、上の画像、
ヒヨコとオカメに混じって一匹だけ違う生物が混じってます。
さてそれはどこかな~?




わかったかな~?





正解は・・・
真ん中よりもちょい右・・・
IMG_5458.jpg
何故かカッパがいるんですね~(笑)


IMG_5452.jpg
苺のヘタを作っていたら偶然出来上がりました。
カッパ・アラモード(笑)
クチバシついてりゃなんでもいいのだろうかと自問自答(笑)
おさらにクリームがのってます★

ランキング降下気味・・・応援クリックお願いします★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ちょっ!!!!!
愛ちゃん この子達のかわいさ
やばすぎだよ~~~!!!!
とくに かっぱちゃん
人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

(*´・д・)σ 凸

No title

ぉ久~
カッパちゃん面白いwwwww
こういうカップってどこで売ってるの?
また遊びに来てください

No title

ぴよこちゃんとオカメちゃん、カラフルでこんなに沢山、圧巻ですね~~!
カッパちゃんも可愛い❤
なんか微笑ましいキャラクターたち。
愛さん、すごーーーい!

まみりんちゃん

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
おふざけで作った、かっぱちゃん
気に入っていた竹多様で嬉しいです!!
一匹しか河童ちゃん作ってないので、
ちょっと量産してみようかな??

紀玖 さん

かっぱちゃん、なんだか皆からガン見されてます(笑)
自分でこんな写真作っててちょっと笑いました。
また遊びに行きますねー!

shihomix さん

またたくさん作ってみました★
カッパちゃん、偶然の産物ですが今回仲間入りです♪ 
こんな沢山作ってどうするんだってかんじですがっ(笑)
一人で癒されています!

はじめまして

かっぱちゃん
あまりのかわいさに
コメントさせていただきました。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

