Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-05-07

ホットピンクストロベリィ

連休もあけちゃいました(・8・;)
なんだか現実に引き戻された気分でございます(笑)

さて今回はこれ↓

イチゴちゃんをレッドに塗るのではなく、
ホットピンクで塗ってみました。
最初、黒いフォークを作っていて
必然的に(?)じゃイチゴは濃いピンクでぬっちゃお~
・・・になりました(笑)
今思うとなかなか大胆な思考ですね。

チャームなどにしてみようと思っているので
完成したらまた載せます★




IMG_5419.jpg
現在承っているオーダー全てがようやく完成。
発送処理も済ませてひと段落です♪

すると一足先に届いた方から写真を頂きました★
愛さん1愛さん2愛さん3
うは~(*・8・*)
めちゃくちゃ綺麗に撮れてる★

こうして使ってくれているんだなぁと思うとすごく嬉しい!
ありがとうございました!

みなさまピンクはお好き?★応援クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

ホットピンクストロベリィ好きです♪
黒×ピンク大好きなんでv-10

オーダーのデコ、ピンク多いですね!
ピンクいっぱいでかわいいv-238

ピンク大好き!!ぽっちです☆

No title

ホットピンクに黒、愛さんらしい!
オーダーデコ、やっぱドクロちゃん、可愛いな!
↓ プレ企、はずれちゃったぁ~~
残念!
また、やって~~~笑

★愛さんへ★

こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
キャー(((( ;゚□゚)))♥゛うちの娘載ってるぅww

かわゆすなあ(´・ω・`)♥

ゆかりさん

イチゴにピンクって堂なんだろうと思いましたが
実際そんなに違和感なかったです(笑)

ピンク率が多めでした★
ピンクのものを作ってるとなんだかウキウキします★

shihomix さん

ピンクイチゴに黒スプーンってどうなんだろう…と
ごちゃごちゃぶつぶつ言いながら作りました(笑)

プレ企画応募どうもでした★
次回も勿論予定していますので、
是非是非応募してやってください!!

aki♪さん

写真ありがとうございました★
まさか送って頂けるとは本当に思っていなかったので
嬉しさのあまり載せてしまいました(*・8・*)

是非可愛がってくださいませ★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

