Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-05-03

プレ企画、結果発表

プレ企画、結果発表です★
この度は、たくさんのご応募ありがとうございました!!
皆さんから温かいお言葉も頂いて、
感無量です(*・8・*)
ホント色々な方にこのブログを見ていただいており
もっとがんばらなくては!!と気合入りました★

それではお待ちかね、
結果発表です
↓↓↓↓↓↓↓


A賞 チョコフォンデュイチゴのバッグチャーム
IMG_5363.jpg
amida20105a.gif
エメラルド55さん
おめでとうございます★



B賞 ワイングラスに入った桜ムースストラップ
IMG_5371.jpg
amida20105b.gif
ハル33さん
おめでとうございます★



外れてしまった方はすみません、
次の機会もぜひご応募ください★

そしてエメラルドさん、ハルさん、
おめでとうございます!!
宜しければ貰ってやってくださいませ(・8・)ノ
カギコメ、またはメールフォームでご住所とお名前をお知らせください

それでは今回も皆様誠にありがとうございました!!

次回もぜひ★よろしクリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ああん 残念(π0π) ウルルルル
でもとってもわくわくしました!!
ありがとう♪(#^ー゜)v
これからもいっぱい遊びに来るからね(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

(*´・д・)σ 凸

No title

A賞 ありがとうございます!!!(号泣)
&今日 お誕生日なんです☆
奇跡です・・・。

抽選お疲れ様でした!!

残念~ハズレちゃいました><
でもワクワク感たっぷりで楽しかったです。
参加させていただき有難うございました♪
次回こそ頑張ります!!(笑)
今週末はピンクドクロちゃんと
お出掛けしま~す(●´艸`)**


まみりんちゃん

応募ありがとうございました!
しかしながら当たらずで・・・次は是非是非当てちゃってください★

もちろん次回もなんやかんや考えてますので、
ご応募くださいね★

エメラルドさん

お誕生日も含めまして
おめでとうございます!!
いやぁめでたいです★

発送しましたのでお届けまでどうぞお待ちくださいませ~
この度はご応募ありがとうございました★

aki♪ さん

ご応募ありがとうございました!
今回は残念なことの外れてしまいましたが、
次回は是非当ててくださいね(・8・)ノ

ドクロちゃんをお出かけに使ってくれるんですね!
嬉しいです(*・8・*)

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

