Sweet★Rock

--------



2010-05-03

プレ企画のご応募、皆様ありがとうございました!!

プレ企画のご応募、皆様ありがとうございました!!
結果発表は今日の夜ごろ発表します★
深夜に近いかもしれない・・・

ゴールデンウィークなのにも関わらず予定がつまりにつまって
なかなか発表結果出せなくてスマンです。


下記応募者様です。
ご確認ください★

A賞
さやか15 さん
saki25 さん
ゆかり12 さん
?まり?39 さん
かーな17 さん
エメラルド55 さん
紀玖53 さん
なちゅ63 さん


B賞
あや36 さん
らんらん さん(数字を書いてください;;)
まめちょこ15 さん
aki♪17 さん
まみりん77 さん
那千32 さん
プリン16 さん
CHOCO☆15 さん
YUPPY77 さん
shihomix32 さん
ハル33 さん
えり さん(数字を書いてください;;)
suzusiro98 さん
やっちゃむ16 さん


いよいよプレ企画発表です↓願掛けクリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すみませんっ(・_・;)
10でお願いします!v-136v-145
よろしくお願いします。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

