Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-30

プレ企画開催中★チョコとイチゴのカップケーキ


カウプレ企画開催中
詳細はこの記事一番下リンク
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



クリエイターズマーケット出展も近くなってきたこととだし、
色々と作り始めてます★

今回出展予定のひとつ、
イチゴとムースのカップケーキメモスタンド★

IMG_5404.jpg
ムースとイチゴをのっけるとなんだか無性においしそうにみえマス。


IMG_5409.jpg
そしてチョコカップケーキ。
焼き上がりをイメージしてツヤツヤにしてみました。
無性に今、チョコ、チョコ食いたい・・・!!
(・8・)?


IMG_5411.jpg
並べてパシャリ★
チョコのほうはこれからトッピングします(・8・)ノ
どんなトッピングにしよかなぁ~
カウプレ企画
今日までです!↓願掛けクリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

チョコ本当リアル!!
アメリカのお菓子やさんとかで売ってそう♪

チョコ食べたくなる気持ち・・・分かります!
なぜか無性に食べたくなってくるんですよね♪

願掛けクリック! ぽちっとな

No title

お久しぶりです!!!
最近忙しくてハンドメイドブログ更新出来てませんが、
こちらにはちょこちょこ遊びに来てました。
いつの間にかカウプレ応募も逃してしまい・・・・・。

愛さん!!もしよければ、私が以前に買ったスイーツデコ材料を
もらってくれませんか??
又メールします!!

ゆかりさん

チョコの色なかなかうまく出来たと自画自賛しております★

そうなんですよ~、すごく食べたくなります。
特に深夜に(笑)
深夜に食べると太りそうなのでかなり我慢してます(笑)

いなかっぺさん

お久しぶりです~
お忙しいんですね~なのにも関わらず見に来ていただいてありがとうございます!

材料いただけるんですか!?
そ、そ、それはなんだかとても悪い気がします・・・
が、かなり嬉しいです(笑)
もし宜しければ一度ご連絡してやってください(・8・)ノ

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

