Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-28

プレ企画開催中★アウェー感


カウプレ企画開催中
詳細はこの記事一番下リンク
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



先週の土曜日から委託させていただいてます!
場所は・・・自分が行っているボイトレ物販コーナー(笑)




P1000114.jpg

生徒さんが作ったCDの横にちょこんとおいてあります(笑)
なんというアウェー感(笑)


プレ企画、たくさんの応募を頂いており誠にありがとうございます!!
締め切り30日までですのでまだ応募していない方はどうぞご応募ください★
カウプレ企画開催中です。
↓願掛けクリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

愛さん、ボイトレやってみえるのね~~
多才だな~~
ちょこんと置いてる物販コーナー、
可愛いですね!

こんばんは★

ちょこん! なんかかわいい!!
かわいいけど、もう少し広くしてくれてもねぇ><

shihomix さん

いえいえ、多才だなんて滅相もない!
下手の横好きってヤツです(笑)
結構色々な生徒さんが見ていただいてるみたいで嬉しい限りです★

ゆかりさん

CDの隣にフェイクスイーツ(笑)
なんともアウェーな感じ(笑)
物自体がそんなに大きくないのであれくらいが丁度いいんですよ~★


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

