Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-23

プレ企画開催中★イタリアンバイキング


カウプレ企画開催中
どなたでもご応募ください★
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



まんまるケーキを続々と作ってます★

IMG_5360.jpg
まだナッツやチョコをのせてない状態です。
ナッツを貼り付ける作業がとても楽しかったりします(・8・)ノ


話変わって、
お昼にイタリアンバイキング行きました。
P1000109.jpg
おいしかったんですが、あまり食べるほうではないので
元は完璧取れた気がしませんなっ!!
ちなみに自分が活動してるバンドのメンバーと行きました。
写真手前の手はうちのベースの手です(笑)

カウプレ企画開催中です。
↓願掛けクリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよ~ございます!

バイキング楽しそう♪
バンドのメンバーの方と仲いいんですね☆

愛さんは、バンドでギターやってるんですか??

ゆかりさん

バイキング、なかなか楽しかったですよー★

バンドではお恥ずかしながらボーカルをやってます!
ライブ見に来てちょ(笑)

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

