Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-20

★カウプレ企画開催します

お待たせしました!!
待ってなかったらゴメン(・8・)

★カウプレ企画開催します★
前回は制限をつけましたが今回は全くなし★
よかったら皆さんふるってご応募ください!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
第3回
チキチキ!プレゼント企画

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

応募について。

①名前+数字2桁 (例:愛00)
②ご希望の賞をお選び下さい。
③なにかコメントがあれば(任意)

をコメント欄に書き込みしていただいて応募完了です。
期限は4/30までです。


景品はこちら↓


A賞 チョコフォンデュイチゴのバッグチャーム
IMG_5363.jpg

IMG_5365.jpg
イチゴにフォークをさしてチョコレートをかけました。
チャームやストラップにして飾ってあげてください。


B賞 ワイングラスに入った桜ムースストラップ
IMG_5370.jpg

IMG_5371.jpg
ちょっと大人チックな雰囲気にしてみました。
真ん中にアクセントとして可愛らしいお花をトッピング。
層になっておりムースがつまってます★



この二点になります。
たくさん応募がくると嬉しいな!
どなたでもご応募くださいね~(・8・)ノ
景気付けに下のボタンもポチッと押してくれたら嬉しいです↓

↓願掛けクリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応募させてください

①あや36
②ワイングラスに入った桜ムースストラップ
③いつもブログ見させてもらっています。
きれいな色のムースにひとめぼれv-238
ぜひ応募させてください。

No title

はじめまして!
らんらんといいます❤
ぜひ愛さんの作品がほしいですv-10
B賞でお願いします~
よろしくお願いいたします_(_^_)_

①さやか15
②A賞
③プレ企画参加します!!
はじめまして!
いつも可愛い作品に癒されてます(*^▽^*)
今まで覗き見してましたが、これを機会に参加させていだだきます~っ!!
プレゼント抽選を今からドキドキして待ってます♪
よろしくお願いいたします!!

はじめまして♪ブログ欠かさず見てます☆是非参加させてください!

1 まめちょこ15
2 B賞

これからも作品作り頑張って下さい☆

No title

はじめまして saki25です★

いつもブログ見させてもらってます!

プレ企画の賞品二つともかわいくてすっごく悩んだけ

どA賞でお願いします 当たるといいなぁ~♪

来た来た!!

いっぱい応募の方来てますね♪
よかったですね♪ でも、私はライバル増えたから
悔しっ! くそっ!! 笑

そんな感じで、私も応募させてもらいます!!

1ゆかり12
2A賞
3今回こそあたってほしい><
 あたるまでのドキドキを楽しんどきますね♪ 

参加します!!★

1 ♡まり♡39

2 A賞 チョコフォンデュイチゴのバッグチャーム

3 どっちもめちゃくちゃかわいくてすごく悩みました・・。
これからもずっと応援しています☆頑張ってください☆★★ミ

参加させてください★

愛さん★こんばんゎ|ω・`)ノ
素通りできませんでした(笑)

1:aki♪17 

2:B賞 
  ワイングラスに入った桜ムースストラップを希望します。

3:はじめましてのプレ企画♪
  毎回素敵でワクワクするような作品ばかり!!
  ますます目が離せません(((o ・`∀・´)ノ



No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w 
まみりんも応募させてください!!

①名前+数字2桁 (例:愛00)
まみりん77
②ご希望の賞をお選び下さい。
B賞
③なにかコメントがあれば(任意)
個性的な愛ちゃんの作品
とってもかわいくって すっごく好きです!
手にとってじっくり見てうふうふしたいな~~

これからも応援してまーーす!!!

応援(*´・д・)σ ぽちっ

No title

①かーな17

②A賞

③初めましてかーなです★
 素敵なプレゼント企画応募させていただきました!
いちごかわいいですね~★あたりますよ~に

参加させてください^^

はじめまして!いつもブログ見てます!
かわいい作品ばかりで尊敬です^^

①那千32
②B賞でお願いしますv
③どちらもかわいくてすごく悩みました・・!
抽選ドキドキです!
これからもがんばって下さい!!

応募します~!!!

私 A賞に 応募いたします!
愛さんっぽい作品だな~という理由で!(@@)ノ
個性がキラリッと光る 作品のファンです。
陰ながら 応援しています☆

今回も♪

☆ プリン16
☆ B賞

今回も参加させて下さい♪
いつも可愛い作品に、癒されています(*´∀`*)
これからも、他にはない可愛いくてキュートな作品楽しみにしています。


No title

①CHOCO☆15
②B賞
③どれも、すっごくリアルですねっっ!B賞みて、えっ!本物?と思いましたwこれからも、がんばってくださいv-10

No title


紀玖53

A賞チョコフォンデュイチゴのバッグチャーム

この間はコメントありがとうございました^^
バックチャームのチョコの垂れ具合メチャカワイィです><

No title

はじめまして♪

作品、とっても可愛いです。
ヾ(@゜▽゜@) 一目惚れしちゃいました。
カウプレ応募しま~す!

①なちゅ63
②A:チョコフォンデュイチゴのバッグチャーム
③これからも応援してます。

あたりますように…。
これからもよろしくお願いします。(*^^*)

No title

こんにちは♪
ぜひ、参加させてくださいね(*^.^*)
①YUPPY77
②B賞
③可愛いミニチュアに、一目で胸きゅん・・・
当たりますように・・・
祈ってマス(o^-^o)

No title

わ~~い、応募しま~~す(*^。^*)
① shihomix32
② B賞
③ 悩んだ末、桜に惹かれてB賞にしました!
   いつも愛さんの個性溢れる作品、楽しみに
   してま~~す!
   私のコレクションに愛さんの作品が欲しいな!
   当たりますように!!

可愛い!!

①ハル33
②B賞
③いつもひそかに毎日来ています♪
本当に可愛くて、いつも癒されています。
図々しくも、応募させてください(^^)
これからもステキなものを作り続けてください♪

No title


参加させてくださぃー♪

B賞でお願いします

すごぃかわぃぃですね
よければ仲良くしてくださぃ

No title

①suzusiro98

②B賞希望です

③可愛い作品を見ていつもにやけてます^^
髑髏のマカロン大好きです。

No title

①やっちゃむ16
②B賞
③ムースの色、とってもきれいです!!
 是非参加させて下さいv-238


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

