Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-15

覚王山祭り

この間の土曜に覚王山祭りという祭りに行ってきました。
町内のお祭りみたいな感じなのかな?
露天のほかにアート作品みたいなのもあって
すごく賑やか♪
スイーツデコもちらちらと出してるとこもあって
見ごたえありで満足満足★

P1000104.jpg
アポォパイ★
あっつあつで、でらうまし。
結構有名なお店のアップルパイらしいです。

P1000105-1.jpg
駄菓子屋さん。
懐かしいお店もちらほらあるのがこの町のいいところ♪

今回はこの辺で~バイバイ(・8・)ノ

↓来週プレ企画開催お楽しみに★気合注入ボタン↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ミニーたんみたいなマカロンかわいかった~~!!
お祭りいいな~~!!!
楽しそう(o^∇^o)ノ
駄菓子屋って テンションあがるよね(*^^*)

(*´・д・)σ 凸

はじめまして♪

私も覚王山のお祭に行ってきましたv-22

このアップルパイ食べましたよe-2

とっても歯ごたえが良くて美味しかったです。

まみりんちゃん

スイーツデコとかも出してるお店あって
たのしかったですよ~
駄菓子屋、子供がいっぱい溢れかえってるけど
昔懐かしい感じがして手テンション上がりました♪

kotoricchi さん

あら!!
じゃあどこかですれ違ってるかもしれないですね(笑)
アップルパイほくほくでおいしかったですよね~
隣で売ってるクレープも実は食べました(笑)

またブログ見に来てやってください~

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

